★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆教えてからだのミカタ

本日放送の

テレビBS-TBS

キラキラ教えてからだのミカタキラキラ

ゲストは…

マミさんドキドキドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

ヽ(・∀・)ノ

さすが~

DHC提供の番組ですねキラキラ

テーマは

クローバーヒアルロン酸クローバー

マミさんは…ドキドキドキドキ

女性らしくて

素敵な

お姉さんラブラブラブラブ

(^∧^)♪

だけど…

機転の良さで

笑わせてくれる…音符音符

("⌒∇⌒")

コメントに

つい…

笑ってしまいます…

≧(´▽`)≦

ホントひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

ヒアルロン酸の出る

携帯があったら・・・

買いたいなぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

(。^。^。)ドキドキ

ヒアルロン酸の不足を

知るためのテスト(?)では…

私は…

4項目もヒットショック!ショック!ショック!

ひゃぁ長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

…と、思っていたら

マミさんも

4項目ヒット・・・

しかもひらめき電球ひらめき電球

私も

同じ項目がヒットキラキラキラキラ

わぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

喜ぶとこじゃないのに…

(ヾ(´・ω・`)

大喜び~音符音符

♪~(・ε・ )ドキドキドキドキ

けど・・・

同じ項目が

ヒットしていながら…

天と地…

イヤ・・・

(´-ω-`)…。

晴れと海底波ほどの

美しさの違いは・・・

なんなんだろう…

? (;゜ ゜)ノ?

さみしくなるので…

深く追及(追究?)するのは

やめました・・・

( 」´0`)」

あ…ひらめき電球ひらめき電球

再放送ありますよ音符音符

9/4と9/5デスドキドキ

(*´∇`*)

なかなか面白くて

興味深かったですキラキラキラキラ

コラーゲンと

ヒアルロン酸の関係とか

とっても

わかりやすくて

勉強になりましたメモメモ

(o^-^o)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪