★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】やっぱり冬かなぁ…







春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら?ブログネタ:春夏秋冬、ひとつなくなるとしたら? 参加中

私は

ブログネタを

はじめます音符音符

(o^-')b !

…と、

言いながら・・・

はじめての

ブログネタ~という…

(・・A;)

う~ん…

(´-ω-`)

むずかしいねぇ…

台風台風台風

書くのも…

だけど・・・

思ったんだけど…

ひとつに選べないんです…

私・・・

( 」´0`)」

でも…

ブログネタって

こういうタイプの

多いですよねぇ・・・

さてひらめき電球

本題ですが…

たぶん、

めっちゃ

おもしろくないと

思うので…

ここで

サヨナラ~

(o・・o)/~

…の方が

良さそうですョ長音記号2ガーン

夏が晴れ波

基本的に

好きなので・・・

必然的に

いらないのは

雪

と、言いたいとこ

なんだけど・・・

気持ち的には…

秋が

いちばん寂しいですハートブレイクハートブレイク

( ´△`)

なんか…

これから

寒ぅ長音記号1

冬になるんだぁ…

と、思うだけで

テンションは

確実に

ダウンダウンダウンダウン

(>へ<)ハートブレイク

冬は…

寒くて

凍えそうになりながらも

雪雪雪

これを乗りきれば

春がクローバークローバー

やって来る音符音符

( ̄▽ ̄)b

…と、

思うだけで

テンション

アップアップアップアップ

("⌒∇⌒")

最近は…

や~っとひらめき電球

冬の

澄んだキラキラキラキラ

冷たい外の空気が

好きになりましたね…

ドキドキドキドキドキドキ

この寒さがあるから

夏の太陽が晴れキラキラ

恋しくなるんだな…って

思うようになりましたニコニコドキドキ

めっちゃドキドキ

大人なワタシキラキラキラキラキラキラ

v(・∀・*)

えっ・・・!?!?

!Σ(×_×;)!

と、いうことは…

なくなってもいいのは

秋…

なんかなぁ…!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

いやいや…

(ヾ(´・ω・`)あせる

やっぱり秋は…

ちと…

個人的な理由があって

なくすわけには

いかんのデス…ドキドキドキドキ

( ̄^ ̄)bキラキラ

11月だけ

残してくれるなら

いいよ音符音符

( ̄▽ ̄)b

単純に

考えると…

冬は

外に出たくなくなる…

{{ (>_<) }}

ウインター・スポーツゥ…!?!?

と~んでもない!!!!ショック!あせる

!!(゜ロ゜ノ)ノ

寒いときに

寒いとこに

行くなんて…

!Σ( ̄□ ̄;)

それだけで…

テンション

ガタ落ちですダウンダウンダウン

( TДT)ハートブレイク

やっぱり…

寒いのは

耐えられない・・・

(;_q))

さみしいよぉ…ハートブレイクハートブレイク

(*v.v)。。。

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆