★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アタフタ…

こんばんはニコニコ

*minami*ですラブラブ(^-^)ノ""

夜は

少し涼しくなりましたねキラキラ

でも音符音符

気分は

まだまだ

晴れですニコニコラブラブ

少し前になりますが…

ウチにも

来たんですよ・・・ショック!ショック!

ヘ(・。・。)

爆弾アヤシイお知らせ爆弾

( ̄□||||!!

私のは…

電話ではなくて、、、

ハガキでした…。

内容が…

漢字だらけで

分かりにくくて長音記号1ショック!あせる

ただ、単に

ワタシの

読解力が

なさすぎショック!ショック!

なのかもしれないけど・・・

要約すると長音記号2

誰かが私を

訴えたらしくて…

訴訟問題に発展していて

裁判所に

出廷することになりそうだと…

だが、しかし…

私の対応次第では

こちらで

(ハガキの差出人)

裁判取り下げの

対処もできなくはない。

…と。

個人情報の

保護義務があるので

書面では

これ以上、

詳しくは語れないので

○月△日までに

こちらに電話ください。

…と。

もし、

電話がない場合は…

出廷してもらうことになると

ご理解ください。

あなたの(私の)

職場にも

ご連絡等させていただき

取り調べもあると思います。

家財等含めて

全財産の差し押さえ

また、裁判などにかかる費用

その他、

賠償金等も発生します。

一刻も早いご連絡を

おすすめします…。

・・・のような

内容だったんですショック!ショック!

Σ( ̄ロ ̄lll)

すっごい

慌てて長音記号1長音記号1ショック!ショック!

連絡期日の日にちを

改めて見ると…

今日じゃないの長音記号1長音記号1爆弾爆弾

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか…

内容も

よくわからないしショック!

そんな…

裁判沙汰になるようなことを

した記憶もなくて・・・

( ´△`)

でも…

自分の気がつかないところで

誰かが私を

恨んでるのかもしれないし

Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず!!!!

電話を!!!!!!!!

…と・・・

思ったのだけど

ちょっと待てよ…!?!?

(´・ω・`)?

と、、、

ハガキの消印を見ると

ハガキに書かれてる住所から

かけ離れたところから

投函されていて…

そこで・・・

おかしいぞ!?!?!?

(´・ω・`)?

…と、思ったわけです。

で・・・

そんな

裁判にまで発展するような

大事件を…

個人情報が

どうのこうの…

言っておきながら、、、

普通郵便…!?!?

しかも、

ハガキで

送ってくるなんて…

あり得ないかも・・・

(´-ω-`)

けど…

どうしたらいいのか

わからなくて…

警察に行きました…しょぼん

三 (lll´Д`)

たまたま…

その日は

マミさんの

公演を観に行く日で長音記号2

!Σ( ̄□ ̄;)

夜公演だったので

よかったんだけど…

出かける前に長音記号1長音記号1ショック!

勘弁してよぉぉ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

。・゜゜(ノД`)

と、思いながら

めちゃめちゃ

急ぎましたあせるあせる

o(T△T=T△T)o

で、、、

警察に行くと…

そんな相談が

何件かあるようで…

最初に

きかれたのが・・・

あなたは

やましいことがありますか!?

だったんです…ガーン

長音記号1長音記号1ックリ!!!!目

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ないですよぉ長音記号1長音記号1!!!!!!

("⌒∇⌒")

…と、笑って言うと

すごく真顔で、

いや、そこが一番

大事なんです!!!!!!

と、言われて…。

やましいことがあると

思う人は…

いくら警察が

大丈夫だと言っても

不安になって…

相手に電話するんです!!!!

・・・と、言われました。

そんなものなのかな…と

思いつつ…

(。・_・?)?

言われるままに

放置しましたが…

観劇前に…

なんでこうなるかな…しょぼん

と・・・

かなりブルーに…

( ノД`)…ハートブレイク

日頃の行いが悪いか

マミさんとは

相性が悪いか…

どっちかだなぁ…

(〃´o`)=3

なんて・・・

すんごいブルー

(丿 ̄ο ̄)丿ハートブレイク

友達は…

同じような内容の

メールが来たそうです…

Σ( ̄ロ ̄lll)

で、、、

どうしたの!?!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

…と、きいたら

鬱陶しいから

削除したよ~ん音符音符

( ・∇・)

・・・って

? (;゜ ゜)ノ?

えっ…

それで終わりなんかぁ…

( 」´0`)」

ことの

一部始終を伝えると…

オイオイ…

┐('~`;)┌

…って・・・

(-_-;)

とっても貴重な体験だったとは

思うけど・・・

落ちこんだわ…

ある意味・・・

(´;ω;`)

最近は

バリエーションも

どんどん

豊富になってるようです…

皆さまも

お気をつけくださいね!!!!

(。・人・。)

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)ひらめき電球