★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★おもらし!?(@_@)

ブーシュカブタドキドキ

お話です音符音符音符

(o^-')b !

昨日の、、、

ウチのブタちゃん・・・

なのですが…

いつからなの!?!?

? (;゜ ゜)ノ?

メッセージ入ってる…ショック!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

『○○したようです』

みたいな・・・

これは、きっと

飼い主さんしか

見れないんだよね…!?!?

はじめて

見たメッセージは…

グッピーは、

おもらししたようです』

だったんです~!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ ウソォ-!!

やっだぁぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

(*≧∀≦*) ケラケラ…ラブラブ

そのあとが…

『駅前で運動をしたようです

スコシダケ』

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

("⌒∇⌒")

どこの駅で!?!?!?

どんな運動したの!?!?!?

( ^∀^)

しかも・・・

『スコシダケ』

…って音符音符

≧(´▽`)≦

そのあとが~音符音符音符

『海に向かってバカヤロ-!!と

叫んだようです』

・・・(@_@)

あれれぇ長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

(´・ω・`)?

ストレスですか!?!?!?

("⌒∇⌒")

それから・・・

『初恋の人を

思い出していた…』

ドキドキドキドキドキドキ

♪(/ω\*)ドキドキドキドキ

あら… (*^^*)

そんな人が

いたんだぁ・・・

( ☆∀☆)

なぁぁ~んだか…

照れちゃった・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

初恋の人は…ドキドキ

ブタちゃんじゃなくて

人だったのかなぁ…

(。・_・?)?

あぁ・・・

(;_q))ドキドキ

ツライ恋だねぇ…しょぼんハートブレイク

叶わぬ恋・・・!?ハートブレイク

(‥、)ヾ(^^ ) ヨシヨシ…ラブラブ

このメッセージメモ

なんだったのかなぁ…

(・vv・)?

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)ブタラブラブ