★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Live A

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今日音符音符

(もう、昨日に

なりましたが…)

7月21日は・・・

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

Live Aで復活した日キラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

キラキラ2002年7月21日キラキラ

この日も

めっちゃ暑かった長音記号1長音記号1晴れ晴れ

2001年7月に

宝塚を退団してから

約1年のときを経て

本格的に

新たな出発をした日キラキラキラキラ

“Live A”の“A”は

“Alive”の“A”

(o^-')b !

“Alive”は…

直訳では

『生きている』

とか

『活動して』

の意味みたいです…

ファンなら

周知のことですが…

マミさん自身の

活動には

そのタイトルの

頭文字に

アルファベットが

使われていますが…

そのアルファベットの

はじまり

第1番目の文字

“A”が・・・

この

2002年7月21日の

“Live A”

すべては

この日から

はじまっているんです音符音符

☆-(v^ー°)

8年前の

この日は…

“Live A”までに

FCイベントは

ありましたが…

約1年ぶりに

再会した友達もいて

(*^o^)/\(^-^*)

はじまる前から

すっごい

感動したのを

覚えています・・・

なんか…

1年前…

悲しみの涙で

別れた友達と・・・

今度は~

1年後に

喜びの涙で

再会できました・・・

これは

本当に

嬉しかったですドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

マミさんは…

全身

ゴールドの衣装で…

センターから

堂々と登場キラキラキラキラ

もう…

会場中が

歓声と

どよめきと…

号泣する声で

すっごい揺れました・・・

。・゜゜(ノД`)

私も・・・

め~~っちゃ

泣いたなぁ… (・・;)

席も遠かったうえに…

泣くし…しょぼんあせる

はっきり

よく見えなくて…

声は

マミさんだけど・・・

同じ空間に

一緒にいるのが

信じられなかったです…。

あの瞬間に

1年間の空白の時が

消えて…

1年前の7月2日と

繋がったような

気がしました・・・

1年間

心を

凍りつけていた氷が

粉々に

砕け散ったような

気もして・・・

私のハートドキドキ

再び

動き出した瞬間でしたニコニコドキドキ

カッコよさは

そのままで・・・

女性としての

新たな魅力も

ちょっとだけ感じられて

宝塚時代とは

また違った魅力を

存分に

魅せてもらえましたドキドキ

キラキラキラキラキラキラ

1年間…

姿は見えなかったけど

その間にも

マミさんは…

進化してたんだなぁ~って

とっても

思いました…ドキドキドキドキ

“再始動”

というより…

新たな

真琴つばさ”が

誕生キラキラしたなぁ…とも

思ったし・・・

新たな

真琴つばさ”の

第二章が

はじまったなぁ…とも

思いました・・・

何よりも・・・

もう

“サヨナラ”は

ないんだなぁ…ドキドキドキドキドキドキ

と、いうことが

すっごく

嬉しくて・・・

また泣いた…

記憶がありますあせる

(((・・;)

終演後…

客席に飛んだ

たくさんの風船を…

拾い集めて

空気を抜いて

持って帰ったのですが~

("⌒∇⌒")

風船の結び目が

かたくて

なかなかほどけなくて…

大格闘パンチ!雷雷

(´-ω-`)

す~んごい

時間がかかってしまって

閉館するから…

外に出されたことも

思い出しました…

( ̄∇ ̄*)ゞ

さっきまで

めっちゃ

泣いてたくせに…

風船に夢中になって…

こ~んなに

力一杯結ばなくても…

(*`Д´)ノ!!!

…と、

半分ヤケになって

ブツクサ…

言いました…ガーン

その風船ドキドキ

まだ持っています…ドキドキドキドキ

(o^-')b !

なんだか…ガーン

銀色のテープも

必死になって

巻いて帰った記憶が…ガーン

それも

持っています…ドキドキドキドキ

“Alive”は…

“A”は

すべてのはじまりで

“live”は…

“生きる”という意味と

エンターテイメント

としての

“live”

エンターテイナーとして

また

マミさんの

新たな旅立ちとして…

とっても相応しい

タイトルだな…と

私のなかでは

そう解釈しています…ニコニコドキドキ

懐かしいね…キラキラキラキラ

("⌒∇⌒")

でも音符音符

つい

最近のことのようにも

思います・・・

あれから8年…

今年は

23日に

寺田瀧雄先生の

メモリアルコンサートに

ご出演ですね・・・

25周年の

節目の年に

宝塚の劇場に立てるのは

とっても

しあわせなことですねニコニコドキドキ

よかった・・・

よかった・・・

ヽ(・∀・)ノ

おめでとうございますドキドキドキドキ

(*^▽^)/★*☆♪

thank youドキドキドキドキ

\(^o^)/