★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆二夜連続で…

こんばんは~ニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

あ~ぁ

(;´д`)ゞ!

夏は好きだけど~晴れドキドキ

猛暑はイヤ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

…なんて

ワガママを言ってますガーン

なんと~

昨夜(20日星空)と

その前の夜

(19日の星空)

夢に…星空キラキラ

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

出てきたんですキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)bキラキラ

二夜連続で…

星空星空

ところが~

二夜とも

帽子にサングラスで~

昨日のは

内容は

思い出せない…ショック!

あら…

もったいない・・・ハートブレイク

(/--)/

その前の日の夢は

覚えてるんです音符

(o^-')b !

だけど~

いっつも…

マミさん・・・ラブラブ!ドキドキ

と、いう…

happyドキドキな夢は

今までも

殆どないという… (・・;)

この前の

最新作は~

急に…

マミさんが

楽屋から

出られることになって~

めっちゃめちゃ慌てて

楽屋口に行ったら・・・

。。。。゛(ノ‥)ノ

いっぱいファンの人が

並んでて~

みんな…

手にラブレター

持ってるんです~!!

私は…

ラブレターも用意できてなくてショック!ショック!

慌てて

書きはじめたら~

マミさん…

出てきちゃったんです~ショック!

!Σ(×_×;)!

真っ青・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方なく…しょぼん

「書けてません…」って

言ったら・・・

マミさんは

ニヤッ と笑って…

(。-∀-)

人差し指と

中指で…

私の手の甲を

ガリガリ…

引っ掻いたんです~ショック!ショック!

まぁ・・・

夢だから…ガーンパー

なぁ~んか…

真っっ黒い

サングラスに

帽子だったけど・・・

いたずらっ子の

顔でしたねぇ…

("⌒∇⌒")

夢のなかで

長音記号1長音記号1ックリしてショック!ショック!

手を見たら、、、

薄~く

赤いスジが

2本ついていて~

これって…

怒られた!?

だよねぇ…!?!?

!Σ(×_×;)!

と、呆然としてる間に

マミさんは

帰って行ったみたい…

!Σ( ̄□ ̄;)

あとで…

何人かの方がやって来て

私の赤いスジの

残る手をパー

写メられましたカメラ雷

(・・A;)

こっちは…

怒られた!?!?ショック!あせる

・・・で

頭がいっぱいで~しょぼん

写メられ放題カメラ雷

でした・・・(笑)

おしまいドキドキ

( ̄▽ ̄)b

なんだか

知らないけど…

夢のなかでは…

まともに姿が見れたひらめき電球

思ったら・・・

大抵は

怒られる夢です…ガーン

なんでかなぁ…!?!?

(´-ω-`)

今回のは…

ちょっとガーン

ブログを

サボっている私への

神さまからのお告げキラキラ

かも・・・!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

がんばって

ブログあげます~…

(;>_<;)

ちょい

忙しいのよ…今 しょぼん

暑いしねぇ長音記号1長音記号1

晴れ晴れ晴れ

脳ミソも

煮えちゃって…

考えられないのよねぇ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪