★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆イチハチ

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

いやいやぁ~

(((・・;)

先日の

テレビ『イチハチ』

“マミさん何位かな!?

な~んてさぁ…

(・・;)

能天気なことを

書いていたらぁ…

堂々の

第一位キラキラキラキラショック!

ナンバーワンよDASH!

ナンバーワン・・・

いやいやぁ…

(・・A;)

これには

正直・・・

えっ・・・

? (;゜ ゜)ノ?

でも・・・

う~ん…

(´-ω-`)

まぁ…

しゃ~ないかなぁ…音符音符

("⌒∇⌒")

だけど・・・

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

可哀想よねぇ…

( ´△`)

この番組…

マミさんの他に

どなたが出演されるのか

全然知らないまま

見ていて…ガーン

ふと・・・

なんで

この番組に…

マミさんが

呼ばれたん…!?目

長音記号2って、

思いましたあせるあせる

年齢層的にも

そうだけど…

“ワガママ女”

というのが…

どうしても

腑に落ちない…

解せない…

(´-ω-`)

のだけど…

これは、、、

別格で~

(いろんな意味で)

呼ばれたのかなぁ…と

思いました…ひらめき電球ひらめき電球

ワガママ(?)の内容も

ちゃんと

理由があって

人を悲しませたり

不快にするものでは

なかったし…

(o^-')b !

というか長音記号2!!

マミさんは…

すごく人に

気を遣う方だし…

人の気持ちを

敏感に

察知する方なので…

それは

あり得ないんですよねドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

番組のなかで…

マミさんには

“取説係”の

友達がいると

言っていましたが~

これはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

長音記号2っちゃ

羨ましいキラキラキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

読んでも

わからないんだよねぇ…

取説…台風台風

ε=( ̄。 ̄ )

マミさんは…

取説を

読む時間がないから~

“取説係”がいる…て

言ってたから…

私とは

種類が違うけど…

(・・;)))

フィラデルフィアから

モーニングコールを

してもらえるのも…

す~んごい

驚いたぁ…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

理由を聞けば

納得だけど…ガーン

…でも (・・;)

フィラデルフィア!?

(。・_・?)?

どこ、それ…!?!?!?

?!(・◇・;) ?

…と、

後で調べました…

♪(/ω\*)

“お皿がなくなって

今、紙皿なの~って”

友達から

手紙がきたら、、、

私なら… (・・;)

紙皿を山ほど

買っていきそう…ガーン

マミさんとは…

気が合わないのかも…

!Σ(×_×;)!

テレビ『アカン警察』に

以前、

出られたときは…

ダウンタウンさんの

司会とは

あわないのかなぁ…と

ちょっと

心配もしましたが…ガーン

テレビ『イチハチ』では

大胆な切り口で

積極的に攻めててパンチ!キラキラ

それでも

品を崩さないのは

さすがだなぁ…と

思いましたキラキラキラキラ

v(・∀・*)

技ありキラキラだなぁ~とドキドキドキドキ

( ・∇・)

ダウンタウンさんが

司会をされる番組の

魅せ方のコツを

掴んだのかなぁ…

本当に

マミさんは

カンがいいなぁ~ドキドキドキドキ

すごく思いましたニコニコラブラブ

トークもさらに

どんどん

上手くなって・・・

どんな番組でも

どなたと共演されても

上手に

魅せますよね…

(*≧∀≦*)

うまいなぁ・・・キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

でも…

まだまだ

がんばって長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

*1

…って

オニかしら… (・・;)

最後には…

戦闘機や

戦車を集めて

写真を撮りたい…トカ!?ガーン

またまた

笑いへ・・・

( ^∀^)

ワガママ女

というより…

オモシロすぎ女に

なっちゃったね…

(* ̄∇ ̄*)b

う~ん…

やっぱり…

かわいいわ音符音符音符

ヽ(・∀・)ノドキドキ

なんだ…

それ… (^-^;

(゜゜☆\(--メ)

かな!?

ふふふ・・・

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

*1:o(^∇^)o