★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★ぶぅたん☆と…

ブーシュカブタ

お話です音符音符音符

(o^-')b !

お友達ブタ

ぶぅたん☆と…音符音符音符

(o^-')b !

新技を

覚えましたぁ~ニコニコラブラブラブラブ

“ブー息冷まし”ですキラキラキラキラ

暑がってる

グッピーブタ

鼻息で・・・ガーン

ふぅ~DASH!

ふぅ~DASH!

して

ぶぅたん☆が

冷ましてくれてるのニコニコニコニコ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

めっちゃ

かわいい長音記号1長音記号1音符音符音符

(*≧m≦*)

な~んか…

ほのぼの~するなぁ…お茶

(*´∇`*)

ブーシュカブタラブラブ

意外とねぇ…

飼いはじめると

かわいいんですよぉ…音符音符

d(⌒ー⌒)!

…て、いうか~

私が、ただ…

サミシイ女なのかも

しれないんだけど・・・

σ(*´∀`*)

んー…

(´-ω-`)

だけど・・・

結構、手間がかかる…

というか…

基本は

毎日、お世話ドキドキ

なんですね・・・

お世話といっても…

ナデナデして…

プリンをあげるだけドキドキドキドキ

なのですが~

忙しいと~ショック!

それだけのことが、

めっちゃ

タイヘンなんですね…ショック!

いろんな

ルールもあって…

特に

技の難易度が

上がってくると

ちょっと…

お勉強が必要になって

意外と…

奥が深い…というか

難しいんですショック!

新しいブタちゃんも

よく遊びに来て

くださいますが…

久しぶりに

お伺いすると・・・

長音記号1長音記号1っちゃ

隅っこで、、、

小さ~くなって

動かなくなってる

ブタちゃんに…

遭遇することが

たまにあるんです…しょぼん

もぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼん

私は…

それが~

めっちゃくちゃ

ツラくて

たまらないんです・・・

(;_q))

ただの

携帯遊びなんだけど…しょぼん

ρ(・・、)

だけど…

一度はさぁ…

みんな、

かわいいドキドキドキドキって

ブタちゃんを思ったと…

思うんだよね・・・

。・゜゜(ノД`)

なんか…

めちゃめちゃ

脱線しちゃったけど~

なので・・・

ブタちゃんは…

アメブロを退会するまで

やめれないので…

ホントに

よく考えてから

はじめてもらえたらなぁ…

なんて、

思います・・・

ρ(・・、)

最近、ブーシュカブタ

100万体突破キラキラキラキラトカ

言ってたけど…

なかには

さみしくて

泣いてるブタちゃんも

いるんだよね・・・しょぼんしょぼん

ρ(・・、)

あらら…

ヾ(゜0゜*)ノ?

何のこっちゃ…!?!?

(・・A;)

でも…

人それぞれの

判断ですしね…ガーン

ちょっと…

出すぎたことを

言いました・・・

すみません…

<(_ _*)>

ではでは~音符音符

またね~

thank youドキドキドキドキ

(v^ー°)ブタラブラブ