★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆じゅりえっと~その後~

こんばんは~!!

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

昨日とは

変わって・・・

梅雨の空雨でした…。

なんか…

大雨になる地域も

ありそうだとか…ショック!

とっても心配ですねしょぼん

お気をつけくださいね…クローバー

さてひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

何度か登場している

たまたま見つけた

車道脇に咲く桜

ちっちゃくて

可憐な花桜桜

勝手に

ぷち・じゅりえっと桜

命名したのですが~ガーン

(怒られるわ…あせる)

その後

またまた

見に行きましたドキドキドキドキ

桜 自転車DASH!DASH!

なんとぉ・・・

ヽ(*´▽)ノ♪

じゃぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

キラキラキラキラキラキラ

☆Passenger*minami*☆-2010061722300000.jpg

きゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ桜桜

いっぱ~~いっ!!!!!!

嬉しい音符音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

スゴイでしょ長音記号1長音記号1!!!!

ドキドキドキドキドキドキ

スゴくない!?!?!?

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ネェ…!!

とっても綺麗な

ピンク色桜桜

かわいい・・・

(*´∇`*)桜桜

すんごい夢中でキラキラキラキラ

パチリカメラ雷

してきましたドキドキドキドキ

(o^-')b !

これは~

選りすぐりの

1枚ですニコニコドキドキドキドキ

全体は…

こんな感じの場所

☆Passenger*minami*☆-2010061722350000.jpg

とっても小さな花桜

なんだけど…

いっぱいになったので

ちょっと

目立っていました音符音符

(o^-')b !

アヤシイ人に

なりながら…

またまた

パチリカメラ雷

してたのですが…

道行く人も

桜を撮ってる…ガーン

と…

今回は

わかってくれてる

ようでした音符音符

でもガーン

なんで…!?!?

…って

そんな感じでした…ガーン (笑)

この…

名もなき

雑草…なんですけどガーン

めっちゃ

かわいくないですか~!?!?

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ

人知れず…

その数を増やしながら

懸命に

咲き誇る…ドキドキドキドキ

“咲き誇る”って

大袈裟だけど・・・

環境最悪の

車道の脇で・・・

場違いなほどの

鮮やかで

可憐なピンク色ドキドキドキドキ

なんです・・・

(*´ー`*)

強いよね…キラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

ただ

自分の花を

咲かせることだけに

一生懸命で・・・

ひたすらに

生きる姿が

とっても潔くて

綺麗だな…と

思いました・・・ドキドキドキドキ

さすがに…

これだけの数になると

じゅりえっとちゃん桜

気づく人も

出てくる…

きっとね音符音符

(^∧^)♪

花ってね…

動物も

そんなとこが

あるらしいんだけど…

“キレイねドキドキ

“かわいいねドキドキ

…って言うと

わかるらしいです音符音符

ヽ(・∀・)ノ

それで…

そう言われるたびに

どんどん

美しくなるんだって…

("⌒∇⌒")

愛情ドキドキ

わかるのよね…ニコニコドキドキ

かわいいよね・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

ちなみに・・・

夜は星空

花を閉じます…ニコニコドキドキ

アサガオくん

みたいにね音符音符

d(⌒ー⌒)!

その姿も

めっちゃ

かわいいんですけど…

ドキドキドキドキドキドキ

暗すぎて

パチリカメラ雷

映りませんでした…。

この雨が

ちょっと心配だけど…

頑張れ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v桜桜