★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ある日の午後

こんばんは~!!

*minami*です音符音符(^-^)ノ""

眠くてたまらなかったぐぅぐぅ

ある日の午後晴れ

ちょっと…

缶コーヒーを

買いました音符音符

( ̄▽ ̄)b

これ・・・

☆Passenger*minami*☆-2010061718500000.jpg

少し前に

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

“当たり”が出た~!!

ヽ(・∀・)ノ

…と、

ブログに書いていた

缶コーヒーコーヒー

“当たり”だと…

電車!?

模型みたいなのが

付いてるんです音符音符

(o^-')b !

でも…

自販機しか

“当たり”は

付いてないそうですねしょぼん

…って、

そら、そうよねぇガーン

コンビニコンビニだと…

“当たり”が

見えちゃうよね…ガーン

でも・・・

その事実を知って…

へっ…!?!?

(°Д°)

ちょっと

驚きました… (^-^;

マミさんは・・・

運がいいキラキラというか…

スゴイよね音符音符

と、思うのは…

“当たり”も

スゴイけど…キラキラキラキラ

当たりの模型が

“つばめ”だった…キラキラキラキラ

一字違いで

大違い~~!!

(・・A;)

かもしれないけど…

このシリーズには

“つばさ”は

入ってないんだって…

(ヾ(´・ω・`)ハートブレイク

そう思うと…

やはり…

ミラクルキラキラだなぁ…と

思いましたニコニコドキドキ

お味は…

ちょっと深めで

私は好きですネドキドキドキドキ

(o^-')b !

以前にも

何回か

買ってたけど…

でも・・・

自販機で買ったときも

当たりませんでしたしょぼん

ごきげんよう』の

当たり目キラキラもだけど…

マミさんって

本当に

スゴイよねぇ長音記号1長音記号1!!!!

(o^-^o)ラブラブ

目に見えない何かで

守られてるような

気がする…キラキラキラキラ

(*´∇`*)

それか…

運命の女神さまキラキラ

マミさんドキドキ

虜なのかな…音符音符音符

(^∧^)♪

ナンテネ…ラブラブ

thank youドキドキドキドキ

(* ^ー゜)ノ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1