★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆衝撃的… (+_+)

こんばんは~!!

*minami*です音符音符(^-^)ノ""

今日の

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログ

『MKT-air283便』飛行機

なかなか…

衝撃的な

一言でしたねショック!雷!!

“不幸せを維持しようと

心がけてる”!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)

な、な、

なんですとぉ長音記号1長音記号1!!!!

? (;゜ ゜)ノ?

んー・・・

(-_-;)

どういうこっちゃ…に!?

でも~ひらめき電球

“心がけてる”

…ってことは・・・

言わば…

“しあわせ”な状態に

胡座をかかず…

謙虚な姿勢を

忘れない…

…と、

いうことなのかな…と

勝手に

都合よく音符音符

解釈してみましたガーン

でなきゃ~

あまりにも

切なすぎるに長音記号1長音記号1!!!!

ρ(・・、)ハートブレイク

とある俳優さんが…

幸せボケして

心が幸せいっぱいで

飽和状態になると…

感性が鈍くなる…と

おっしゃっていましたニコニコ

なので…

努めて

ギリギリの状態に

自ら

追い込むのだと・・・

確かに…

極限MAXの状態を

越えたとき…

とてつもない

オーラキラキラ

色気を放つ

役者さんがいます・・・

とっても

個人的な意見ですが…

マミさんも・・・

そのタイプなんじゃ

ないかな…と

勝手に

思っています…ニコニコドキドキ

最初は…

“不幸せを維持”

の言葉に…

とっても

慌てふためいて…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

動揺してしまった

私ですが・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

やはり…

マミさんは

舞台人なんだなぁ…

というか

エンターテイナー

なんだなぁ…と

思いました・・・ニコニコドキドキ

ステージに懸けるキラキラ

その勢いと

情熱と

本気パンチ!キラキラ

今は

その言葉に

感じています…ニコニコドキドキ

実際は…

わかりませんけどねガーン

長音記号2んとに…

(・・A;)

マミさんには…

ハラハラガーンドキドキ

ドキドキ…ガーンドキドキ

嬉しいことも

含めて…

いつも

驚かされてしまいます…

( ̄∇ ̄*)ゞ

この次は…

何を

おっしゃるのやら…!?ガーン

ちょっと…

振り回されてる!?!?

(。・_・?)?

だけど…

それが音符音符

とっても

しあわせドキドキ

だったりします…ラブラブラブラブ

ヽ(・∀・)ノ

私・・・!?

もちろん音符音符

“しあわせ”ですよドキドキ

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

マミさんと

出逢えたことが

と~っても

奇跡的キラキラ

ことですから・・・

v(・∀・*)ドキドキ

同じ時代に生きて

ともに

同じ時間を

共有できる場があるって

とっても

しあわせなことだと

思っています…ニコニコドキドキ

なんのこっちゃ…ショック!

ですが・・・に (笑)

ど~でもいい

ひとりごと

でしたぁ~ガーン

thank youドキドキドキドキ

( ̄∇ ̄*)ゞ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1