★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆先日のこと

おはようございますニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

先日は…

友達と

食事に出かけましたニコニコナイフとフォーク

私には

“元”職場が

いくつかあって…

その…

“元”職場の友達ニコニコ

ありがたいことにドキドキ

その“元”ごとに

今も続いてる

友達がいます…ニコニコドキドキ

先日会ったのは…

4人で

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

年齢も

バラバラガーン

2人が先輩で

1人が

他職種の子ドキドキ

集まった

きっかけは…

実は…

そのうちの1人と

1年くらい

音信不通で・・・

先月、

やっとドキドキ連絡が

とれたのですが…

と~っても

忙しかったのも

あるんだけど…

2回も

入院してたんですショック!

( ̄□||||!!

すっごい

ビックリして長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

でも・・・

心配を

かけたくなかったそうで…

(((・・;)

家族にも知らせずに

入院してたんです!!!!

保証人のこともあるから

誰にも内緒…では、

なかったと思うけど…。

それで~

心配もあったので

集まることになりました音符音符

(o^-')b !

1人は…

私は

8年ぶりぐらいに

会う友達で…ドキドキドキドキ

でも、、、

全然

会わなかった月日を

感じませんでしたドキドキドキドキ

今は…

みんな

バラバラの職場なので

仕事のことでも

とっても

勉強になりましたニコニコドキドキ

す~っごい楽しくて音符音符

ヽ(・∀・)ノ

また音符音符

来月どう!?!?

( ̄▽ ̄)bキラキラ

という話に

なりました…ニコニコ

そのうちの2人とは

昨年

一緒に

宝塚を観ていて…

今では

私より

はるかに

宝塚に

詳しくなって…

( ・∇・)

あ…!!

私が

宝塚に

ハメてしまったんですガーン

2人とも・・・

(^∧^)♪

な~んでか

マミさんには

(真琴つばささんドキドキ)

ハマって

くれなかったのですが…。

(。・_・?)?

“また一緒に

宝塚観ようよ!!

…と言われて

私…

あまり詳しくないよ…ガーン

と答えると…

“はぁ・・・!?!?

(-_-;)!?

という

冷たぁ~い視線を

浴びてしまいましたガーン

いや・・・

“今”は…

なのよ…ガーン

(・・A;)

ハメておきながら

申し訳ないんだけど…ガーン

そうそうひらめき電球キラキラ

今回も

言われましたが…

マミさんを

テレビで見ると・・・

私を思い出す…と。

マミさんファンの方は

きっと

そう言われてる方が

多いと思います…ニコニコ

私も…

よく言われます…ニコニコドキドキ

マミさんを

テレビで見て

私を思い出してくれて

手紙

貰ったりもしますニコニコドキドキ

話が脱線したけど…

マミさんには

とっても感謝ですドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

いつも

素敵でいてくれて

ありがとうございますニコニコドキドキ

最近…

また

綺麗になったよね音符音符

…って

言われました~!!!!

ヽ(・∀・)ノ

もちろん音符音符

私ではなく

マミさんが~ドキドキデス音符音符

☆-(v^ー°)

今日(14日)は

テレビごきげんよう』の

放送日ですねドキドキドキドキ

明日(15日)は

テレビザ・ミュージックアワー

ですニコニコドキドキドキドキ

楽しみ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

*1

また

手紙を貰えるかな音符音符音符

thank youドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)

*1:o(^∇^)o