★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆花びら…!?

もうすぐ明け方…!?ガーン

*minami*です(^-^)ノ""

今日は~

もう…

昨日だけど…ガーン

急に

友達と

遅い夕食に

出かけることになり…

(・・A;)

日付が変わってから

帰宅しました

家自転車DASH!

近くの友達なので

いいんだけど…

私は・・・

愛車自転車

ベンツくんで

自転車DASH!

しかも…

すっぴんキラキラ

(((・・;)

もっと早く

帰るつもりが…

どっぷり

真夜中…星空

ひゃぁぁ~!!ショック!

待ち合わせの場所に

向かうときに

舗道の

アスファルト

小さく光るものが…キラキラ

桜

花びらにも

似ていて…

ふと、

立ち止まりました。

(o^-')b !

何だったと思います!?

花びらの正体…

なんとぉ…

一円玉…ガーン

アタシの

ロマンチックなんて…

そんなモンよねぇ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

浅い夢と

庶民の現実が

交わる瞬間でしたガーン

この見つけた

一円玉…

どうするょ…!?目

今から思えば…

関係ないんだけど

一円を笑うものは

一円に泣く!!

(o^-')b !

そうひらめき電球

そうなのよひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

で・・・

拾って来ちゃったガーン

これは…

交番に

届けるの…!?!?

(。・_・?)?

thank youドキドキドキドキ

(⌒0⌒)/~~ オヤスミラブラブ