★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ヒステリックグラマーの…

*minami*です(^-^)ノ""

先日、

ヒステリックグラマーの

モバイル用のスキンが

出ましたよね長音記号1長音記号1!!!!

ここのお洋服ワンピース

私は

似合わないんだけど…

好きなんですニコニコドキドキ

スキンだけでも

変えよかなぁ…

だけど…

この

素朴な

くまちゃんドキドキ

好きなんだよね…ニコニコドキドキ

関係ないんだけど…

昨日も…

静かなロビーで

私の携帯さん

ぼそぼそ…

(o゜◇゜)ゝ

喋ってました・・・

明後日は

気をつけないとね…。

という前に

なんとかしなくちゃショック!

thank youドキドキドキドキ

(・д・)ノ携帯