★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★フリーダムへ…

★diary★

ブーシュカブタのお話ですドキドキ

(o^-')b !

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

みさぷぅちゃんドキドキから

オムライスのおにぎり

いただきました音符音符音符

フリーダムな性格に

変化したグッピーブタラブラブ

(o^-')b !

早速…

“フリーダムなブーコプター”を

覚えました~!!!!

カラフルな

アフロヘアーも貰いました音符音符

似合うかビミョーですが…

(´-ω-`)!?

また、そのうちに

ご披露します音符音符音符

今日は~

夜道を散歩しながら

帰ってくるそうです…

(*´∀`)♪

皆さまもドキドキ

お疲れさまでした~!!!!ニコニコ

みさぷぅちゃんドキドキ

ありがとうございました~!!!!

<(_ _*)>ラブラブ

thank youドキドキドキドキ

(* ̄∇ ̄*)bキラキラブタラブラブ