★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆私のジュリエット

“ジュリエット”といえば…

私のなかでは

真っ先に浮かぶのが

BOφWYの

“わがままジュリエット”

(o^-')b !

昨年からは…

舞台では“雨ジュリ”

曲では

“わがままジュリエット”

になりました(^-^)

この…

“わがままジュリエット”

私のなかでは

大好きな曲の1つですドキドキドキドキ

なんかね…

歌詞が

ストレートではないので

イメージでの解釈なのですが…

『彼』と

『彼女(ジュリエット)』の想いが

重なりそうで…

微妙にスレ違っているようで

お互いが

すごく不器用な愛し方しか

できないんだろうな…って

感じます・・・

ジュリエットは…

彼が

自分のことを

すごく愛してることに

気づいてなさそうで…

彼は…

不器用な愛し方しか

できない人のようで…

シャイなのかな…

なんか・・・

彼女のことを

“ジュリエット”と

表現しているところから

彼にとって彼女は…

清らかで

遠い存在なのかな…と

思えたりもします…。

だから…

なかなか

ストレートに気持ちを

伝えられないのかな…

う~ん…!?

(*´ー`*)

“ピントはずれ”で

“わがまま”で…

そこだけは

私にも当てはまって… (笑)

“ジュリエット”とは

おこがましくって言えないけど

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

ときどき…

HNで使ったりしていました

( ̄∇ ̄*)ゞ

でも…

このHNを使われる方、

意外と多いですよね~!!

この曲がお好きな方が

多いのかも…ですね!!

(o^-')b !

だけど・・・

“ジュリエット”といえば

私のなかでは

“わがままジュリエット”が

長年にわたり

第1位に君臨していましたが…

今年からは

第2位になりそうです!!!!

(^∧^)♪

残念だけど…

とっても嬉しいです…ニコニコドキドキドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""