★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ジュリエット…

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

はたけさんの

Twitterメモを見てから…

音符“ジュリエット”の曲が

頭から離れません…

なんか・・・

ハートドキドキのど真ん中に

来ました…

(〃´o`)=3

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

甘いVocalが…

幻想的で

切なくて…

最初に浮かんだ光景は

FCブログで見た

“夜桜”のお写真でした…カメラ雷

紫色と藍色が重なった闇に

浮かぶ

儚い桜…桜星空

桜

昼の可憐な姿と

夜の艶やかな姿があって

どちらも好き…ドキドキドキドキ

あのお写真の

紫色が溶け合った闇の色は…

すごく素敵でした・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

音符“ジュリエット”

早く出てきて…ドキドキドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

5月が待ち遠しいですドキドキドキドキドキドキ

thank you音符音符

o(*⌒―⌒*)o