★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆テレビ(o^-')b !

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

なんか…

ここ2日ほど忙しくてショック!

ちょっと…

風邪が振り返したような…!?

とってもイヤ~な気配ですショック!

( ┰_┰)

だけど…

あまりにも

ブログを放置しすぎたので

ちょっと心配になって

出てきました~ (^^ゞ

今日は…

まとまりもなく

呟きで終わります…

(…の割には無駄に長いあせる)

今日のテレビ

『本当にそれでいいんですね!?

よかった~~~!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

かわいい・・・

(*´∇`*)ラブラブ

司会の国分さんと

番組の雰囲気が

マミさんに

合っていたかなぁ…と

思いましたニコニコドキドキ

ピュアで可愛いところが

自然に出ていて…

よかったなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

マミさんの考え方って

やっぱり… 面白いキラキラキラキラキラキラ

普通じゃないなぁ…って

思います・・・ニコニコドキドキ

もちろん!いい意味でね!!

(o^-')b !

そうか~!!ひらめき電球って、

みょ~に納得させられて…

つい、笑ってしまう…

("⌒∇⌒")

な~んか…

一生懸命なところも

微笑ましくって… (o^-^o)

ホッとします… ニコニコドキドキドキドキ

きっと・・・

“かわいいなぁ…”と

思った瞬間に

癒されているんだろうな…

(*´ー`*)ドキドキ

今日のマミさんも

とっても綺麗キラキラキラキラキラキラ

お洋服ワンピースは…

紫×黄緑の上級者テクを

爽やかに可愛くまとめて

さすがぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ニコニコドキドキ

☆-(v^ー°)

白いパンツが

とっても似合ってて…

洗練された大人の女性でしたドキドキ

“いいんです!!”という

吹き出し(?)も画面に登場して~

な~んてbigな

あつかいなんだろ~~!!ニコニコって

ちょっと

嬉しく音符音符なりましたニコニコ

エンディングの

最後の最後まで、、、

マミさんの声…

“思いこみの番組なのね…”

(でしたか…!?)

またまた笑える…

(*´∀`)♪

あ~ぁ… (o^-^o)

前回のテレビ『アカン警察』とは

立場が対照的で…

やはり…

私は、、、

審査員席よりも

解答者席で

のびのびと自由な発想で

解答するマミさんが

とっても可愛いと思う…ニコニコ

だけど…

『アカン警察』のマミさんも

キュートドキドキ

とってもいいリアクションで

かわいかったなぁ…ニコニコ

コメントとか感想って…

相手にむけてのものだし

とっても難しいですよね。

私なりに…

『アカン警察』については

いろいろ感じることも

あったけど…

マミさんは…

果敢にチャレンジ(o^-')b !

していたなぁ…と思いますニコニコドキドキ

思うのは・・・

マミさんは…

解答者側でも

審査員側でも…

どちらでも器用に

対応できるんだな…って。

他にもそんな方が

いらっしゃるけど…

とっても貴重な存在だと

思います・・・

テレビは、

時間的にも

映し出される画像的にも

いろんな意味で

すごく制約が多そうな

お仕事なのかな…と感じます。

そのなかで

自分らしく…

自然に魅力を出していけるって

素晴らしいなぁ…とニコニコドキドキドキドキ

正直なところ…

宝塚を卒業されて

テレビに出はじめた頃は…

マミさんの良さが

あまり伝わってこなかったり

ちょっと…

違う解釈をされそうな

映り方もあったりで…

う~ん… (´-ω-`)

…と、思うことも

たまにあったかな…

それが今は…

テレビテレビを通じて

また違った魅力を

魅せてもらえるようになった…ひらめき電球

スゴイ進化よね…キラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ音符音符音符

今は…

どんな番組でも

とりあえず出てほしいと

思う私です・・・

v(・∀・*)

個人的には

これは・・・!?!?目

ちょっと

感じてしまう番組もあるけど…

それはそれなりに

マミさんがどう対応されるのか

楽しみであったりもしますニコニコ

以前より…

テレビのお仕事をされる

マミさんへの

信頼度がさらに高まったからアップアップ

安心なんだろうな…ニコニコキラキラキラキラ

とは言っても…

ちょっとハラハラも…

あるにはあるけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

どんな番組であれ

そこから

きっと何かを感じて…

また次へ

繋げていってもらえると

思うから・・・

(^∧^)♪

これからのテレビ出演もテレビ

とっても楽しみですドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪