★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆鬼の霍乱!?(笑)

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

実は…

大風邪ひきまして、、、

( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと…

いえ、、、

かなりヒドかったんです…

(丿 ̄ο ̄)丿 オイオイ…

久しぶりに3日ほど

寝込んじゃったかなぁ… (笑)

週末だったし・・・

救急外来へ行くのも…しょぼん

救急外来、

何度か行ったことあるけど

すご~く混んでるでしょ…!?

待ってる間に

どんどん悪くなるような…

そんな気がしてね…しょぼん

矛盾してるんだけど…

かなり具合の悪いときは

行かないことが多いかなぁ…。

(・・A;)

今回は…

本当に“鬼の霍乱”でしたガーン

長音記号2長音記号2んか

ストレスとか…

ハードすぎるとかで

ちょこちょこと

風邪はひいたりするけど…

寝込んだのって…

何年ぶりかしら…!?!?

(。・_・?)?

前回の記憶がないので…

相当前なのかなぁ…!?

まぁ、これで、、、

30周年までは

倒れないんじゃないかと…

( ̄▽ ̄)bキラキラ

理由もなく…

思っています~!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

なっかなか

熱が下がらなくて…

体調が悪すぎると

眠れないものなんだ…と

改めて知りました… (^-^;

昨夜から

徐々に熱も下がりはじめ…

や~っと眠れました…。

ヽ(・∀・)ノ

なので、、、

今、寝すぎて寝れなくて…

おまけに…

真夜中だし・・・

(*≧m≦*)

ちょっと…

久しぶりにコメントを

3つほど入れてきました…

♪(/ω\*)

もう少し

書けそうだったけど…

調子に乗っちゃ…

ダメですよね… (^-^;

3つでも…

調子に乗ってるかな…!?

すみません…。

<(_ _*)>

少々お休みしてる間に…

ブログの仕様(?)が

変わっていて…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ビックリしました…目

なので…

虎柄、気に入ってたのですが

ちょっと…

優しい春仕様チューリップ赤のスキンに

変えてみました… ニコニコ音符音符

本当に…

更新もしてないのに

毎日来てくださった皆さまドキドキドキドキ

ありがとうございました~!!ニコニコ

メッセージラブレターくださった方

ありがとうございました~!!ニコニコ

ペタあし残してくださった方

ありがとうございました~!!ニコニコ

少しずつ…

復活していきます~!!ニコニコ音符音符

なので…

よろしければ

また、よろしくお願いしますクローバークローバー

(。・人・。)ドキドキドキドキ

あ~!!そうだ~!!ひらめき電球ひらめき電球

ブーブタのところにも

来てくださった皆さまドキドキドキドキ

ありがとうございました~!!ニコニコ

お陰さまで…

ご機嫌音符な様子でしたブタドキドキ

下手な桜桜の写真カメラ雷

そのうち公開します…音符音符

(o^-')b !

だけど…

長音記号2長音記号2んで、こんなに

写真カメラ雷が下手なんだろう…

(´-ω-`)

友達と同じ場所で

写真カメラ雷を撮ってみたけど…

いちばん下手だった…

("⌒∇⌒")

では、また…

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""