★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆リアルキング

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

私のお友達ブタが、、、

なんと…

キラキラを100個覚えました~!!!!

ヽ(・∀・)ノ オメデト!!キラキラ

そのお祝いにいただいたのが

これデス!!!!!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノキラキラキラキラ

キラキラリアルキングキラキラ

王冠王冠2andマントキラキラキラキラキラキラ

ビックリしちゃったぁ長音記号1長音記号1!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ エエエーッ!!

かわいい…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ

粗食でも、、、

愛情だけでドキドキドキドキ

技を100個覚えるんだねぇ~ニコニコ

箱入り娘桜なので

積極的に

外へは出さなかったので…

ホントに

“えづけ”が少ないんですガーン

飼い主があげられるのは

プリンだけなので…

殆ど、ご飯ラーメン

食べたことがない…

私のお友達ブタ。。。ガーン

( ´△`)

最近、、、

気づいたら…

お友達ブタが来てくれていて~

これもまたビックリショック!ショック!ひらめき電球

で、、、

やっとひらめき電球

ご飯ラーメンを知ったんだよねぇ

(・・A;)

ごめんね・・・

<(_ _*)> …。

うーん…ガーン

だけど、、、

これからも…

粗食です、、、

(。・人・。) ゴメン…

のんびりドキドキ

ほのぼの温泉いこうね~!!ニコニコ

(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)

キラキラCongratulations!!キラキラ

(*^▽^)/★*☆♪

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪ブタ