★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ブー術炎…!?

こんばんは~!!

*minami*です… (^-^)ノ""

私のお友達ブタ

最近は…

お笑い技だけではなく

たまに…

ちょっとだけ高度な技も

覚えるようになりました。

やっぱり…

若いのかなぁ…!?

(・・A;)

天然だと思ってたけど…

意外と

もの覚えがいい…。

今日、覚えたのは

『ブー術炎』キラキラ

オトコマエな技です…。

お友達ブタができてから

新たに…

オトコマエキャラが

見えるような…!?

な~んか…

お友達ブタ

同じワンピを着てると

うちのブーブタは…

女の子らしくない…ガーン

装飾が足りないのか…

私に似たのか…

σ(*´∀`*)

どっちなんだろう…!?!?

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪