★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆春かしら…!?

こんにちは~!!

*minami*です!!(^-^)ノ""

今年は…

花粉症にならないなぁ…と

ちょっと

嬉しかった音符のですが…

きました。。。ショック!

たぶん。

な~んか

目が、、、

ショボ…目

…って、、、

ただの疲れだったりしてね~

ヾ(゜0゜*)ノ?

だけど。。。

鼻炎カプセルが

効いたようなので…

やはり…

花粉症なのかしら…!?!?

まだまだ寒い日も

あったりしますが~

花粉症の到来で、、、

いよいよ春桜かな!?

思いました…。

なんとも…

情緒のない… (--;)

ブログも更新しなくちゃ~ひらめき電球

思いつつ、、、

なかなか…

思うように進まずで

ブーブタを投入したりして…

( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログも

満足に進められないのに…

ちょっと何年か前は

HPを立ち上げたい~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

な~んて

思っていたことがありました…。

(°Д°)

今から思うと…

パソコンパソコン

思うように使えないのにねぇ…

(・・A;)

だけど…

HPを立ち上げたところで

そこで何する!?って

考えたときに…

ブログで十分なことに

気づきました…

( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなモンですね~

(^_-)-☆

thank youドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ