★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†プロローグ†

こんばんは~!!

*minami*です!!(^-^)ノ""

今日は、、、

ちょっと古いお話です。

昨年の7月

『としま文化フォーラム』で

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

講師をされました。

とても纏まった内容で

マミさん自ら

スライドや

映像の編集もされて

一般の方に向けて

わかりやすく

マミさんらしい

イデア

ユーモアも交えての

とても充実した内容の

講演でした。

これから公開するのは

私が…

当日、

参加できなかった友人数名に

宛てたメール文です。

途中、

ブログにアップするために

改行を入れましたが…

ほぼ、100%

そのままの文章で

アップします…。

親しい友人に

宛てたものなので…

粗削りで

順番もバラバラですし…ガーン

分かりにくい箇所も

含まれます。

私の記憶と

感じたことだけを頼りに

書かれたものです。

当日、参加された方も

沢山

いらっしゃると思いますので…

それは違う~~!!!!

(ヾ(´・ω・`)

…というところが

多々あるとは思いますが…

そこは…

ご容赦願います。。。

<(_ _*)>キラキラ

あの…あせる

心配なので、、、

最初にお断りしますが…

(´;ω;`)

このメールを送ったとき…

“長い…”

と、言われたんですね…。

(・・A;)

確かに、、、

駄文の長文です。。。

ρ(・・、)

だけど、、、

私にすれば、、、

雰囲気が

なんとなく分かる程度で

ほんの少ししか

書いてない…ガーン

(丿 ̄ο ̄)丿

なぜ、、、

それを

公開しようと思ったのか…

その他…

いろんな想いがありますが

また後で、、、

語ることにします…。

(o^-')b !

何度も言いますが…

本当に

駄文の長文です。。。

(クドイけど…ガーン)

なので、、、

お時間と根性が

おありの方で

ご興味のある方のみ…

ご覧ください…。

<(_ _*)>ドキドキ

それでは…

次から始まります~!!

d(⌒ー⌒)!