★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

できるぅ~!! byグッピー

今日から~

3月桜ねぇ~!!!!

ヽ(・∀・)ノ桜

桜餅…音符音符音符

おいしいよねぇ~!!!!

(*´∇`*)ケーキケーキ

あのねぇ~!!

(^∧^)♪

できる!!できる~!!

(o゜◇゜)ゝ

って、言うのを

教えてもらったぁ~ニコニコ音符

いくよぉぉ~!!( ̄▽ ̄)b

できる!!できる!!できる!!

できる!!!!

できるぅぅ~~!!!!!!ブタキラキラ

o(*⌒O⌒)bキラキラキラキラキラキラ

わ~~~っ!!!!キラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ キャッ!!

楽しい長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)音符音符音符

そうだぁ・・・

(*v.v)。。。

昨日のお昼…

あのねぇ…

(*v.v)。。。

(*゜ro゜)・・・

ヒミツハズカシイんだけどね…

『おなら』の技を

覚えちゃってねぇ…

(//∇//)…

お昼間、、、

ず~っと…

練習やっちゃって・・・

(;・∀・)

お友達もガーン

みなさんも

い~っぱい来てくれてたのに…

ビックリ目キラキラ

だったよねぇ、、、

( ̄∇ ̄*)ゞ エヘッ!!

ごめんなさ~い!!

♪(/ω\*)…。

だけど!!

上手に

できるようになったよ~!!

d(⌒ー⌒)!

…って、

これは練習しなくて

いいよね…ガーン

(・・A;)

お空から

タライが落ちてくるのも

できるようになった~!!

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

だけどね…

どうしても…しょぼん

ワタシの頭の上に

タライが

落ちてくるんだな・・・

(´-ω-`)

どうしてかなぁ…!?しょぼん

byグッピーブタ