★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆スキノチカラ…

こんばんは~!!

*minami*です!! (^-^)ノ

今日の

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

ブログ

283便飛行機

『月読さま』のことに

少し触れられて

いましたね~!!

懐かしい・・・

(*≧∀≦*)ドキドキ

この公演

『LUNA』と

『BLUE MOON BLUE』の

二本立てでしたねニコニコ

どちらも大好きドキドキ

宝塚→東宝→博多へと

私も行きました~!!!!

\(*⌒0⌒)b♪

その当時のことを

今日は、鮮明に

思い出しました(o^-')b !

もう10年前・・・!?!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんなになります…!?!?目

信じられないわ・・・

Σ(T▽T;)…。

この公演にも

忘れられない想い出が

いっぱいです・・・ドキドキドキドキ

その中のひとつを

お話します…

面白くないんだけど…

<(_ _*)>

この公演中に

観劇を予定していた日が

急遽、出勤になって

大ショックショック!雷

だったことがありました。

。・゜゜(ノД`)

だけど・・・

どうしても

諦めきれなくて

チケットを手放す気持ちに

なれませんでした…。

そして…

ふとひらめき電球ひらめき電球

定時で仕事を

終わらせることができたら

もしかしたら…

キラキラブラック・オパールキラキラには

間に合うかもしれない!!!!

( ☆∀☆)キラキラキラキラキラキラ

なんていう…

ムチャな考えが

浮かびました(o^-')b !キラキラキラキラ

キラキラブラック・オパールキラキラ

ご存知の方は

多いと思いますが

めっちゃめちゃカッコイイドキドキ

場面キラキラでした!!

ヘ(≧▽≦ヘ)音符音符音符

この公演は

お芝居もショーも

大好きだったのですが…

キラキラブラック・オパールキラキラ

の場面は…

そのためだけに通える!!!!

(*≧m≦*)ドキドキ

と思えるほど

好きでした…。

その日のお座席は、

よくなかったのですが…

それでも、

急に元気になって~ガーン

ヽ(*´▽)ノ♪

間に合う確証もないのに…。

("⌒∇⌒")

それで当日・・・

とにかく『定時』でまず

脱出できなければ

話にならないので~

朝からフルスピードで

仕事をして

無理矢理、

定時に仕事を終わらせて

猛ダッシュ!!!!走る人走る人走る人

たぶん、、、

終業から2分後には

職場には

いなかったと思います…

( ̄∇ ̄*)ゞ

劇場に

たどり着いたときは

中詰が

終わりかけている頃で…

間に合ったぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*´▽)ノ音符音符音符

すご~く嬉しかったです!!!!

ヽ(・∀・)ノキラキラキラキラ

なんというか・・・

私もまだ、

若かったですし…ガーン

だけど…

そんなにも

若くはなかったけど~ガーン

(・・A;)

不可能ダウン

可能アップに変えて

運動オンチの私を

猛ダッシュ走る人走る人させてしまう

『好きドキドキ』のチカラは

偉大だなぁ・・・ と

( ̄▽ ̄)bドキドキ

このとき、

はじめて知りましたニコニコ音符

(v^ー°)ドキドキ

余談なのですが~

その日、

劇場に遅れて到着したのは

よかったのですが…

遅れての観劇を

したことがなかったので

どうしたらいいのか

わからなくて・・・

o(T△T=T△T)o

後ろで立見していました。

そうしたら…

劇場のお姉さんが

飛んできてDASH!DASH!

立見は困りますっっ!!!!

(*`Д´)ノ!!!

…と、厳しく言われて

もうすぐ終わるので

まわりの方に迷惑ですし…

と言ったら、、、

立見の方が

よっぽど迷惑なんですっっ!!!!

(*`Д´)ノ!!!むかっむかっ

と、、、。

(´;ω;`)

チケットを

無言で取られて

ほとんど無理矢理に

近いかたちで

座席に放りこまれましたあせる

Σ(T▽T;)…。

お座席は、、、

いちばん後ろの

下手通路から3つ目でした。

今から思えば…

そら、そうだろ…

┐('~`;)┌

なんだけど、、、(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

翌日、出勤すると…

脱兎のごとく

走り去る私を、、、

職場の窓から

見られていたそうで…

意外と

機敏なトコあるねぇ~!!

…と、

みんなが驚いたと

聞かされました…。

♪(/ω\*)

で、、、

何事だったの!?!?!?目

と言われましたが…

それには、、、

ちょ~っと

ハズかしくて

答えられませんでした…

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど、、、

どうして間に合ったのかは

今も謎のままです…ガーン

なんとなく…

職場を飛び出した記憶は

ありますが

気がつくと、、、

劇場の中でした…。

ヾ(゜0゜*)ノ?

劇場にたどり着くまでの

記憶が…

ないんです・・・

(´・ω・`)?

thank youドキドキ

⌒(o^▽^o)ノ゜

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o)ドキドキ εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1