★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

あのね… byグッピー

うふふ・・・

(^∧^)♪

明日ね~

渡すの~~!!ドキドキ

コレ!! (o^-')b !

じゃぁ~~~んキラキラキラキラ

ドキドキチョコレートドキドキ

ヽ(・∀・)ノ音符音符

うふふ・・・

(*≧∀≦*)音符音符音符

な~んて

お手紙ラブレター

書こうかなぁ~~ラブレター音符音符音符

(^∧^)♪

真珠キラキラいっぱい出せますよ!!

(o^-')b !

…ちがうなぁ・・・

(´・ω・`)?

お化けちゃんになれますよ!!

(o^-')b !

もうヒトひねり台風だなぁ…

(´・ω・`)?

う~~~ん・・・

(-_-;)

難しいなぁ…

(;>_<;)

あ~っ!!ひらめき電球ひらめき電球

今度、

プリンを分けてあげるね!!!!

(o^-')b !

これかなぁ~~!!!!ニコニコ

(* ̄∇ ̄*)bドキドキ

ん・・・( -_・)?

あれぇ・・・ (。・_・?)?

*minami*も・・・

なんか書いてるよぉ…!?!?

(。・_・?)?

えええ―――――っ!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

*minami*は・・・

バレンタインデーは

関係ないっしょ~~!!ガーン(笑)

(ヾ(´・ω・`)

…でも、

ないのかぁ~!?!?!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

えええ―――――っっ!!!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)ウソダロ…

き、聞いてないよぉ~!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

やっだぁぁ・・・

(*≧∀≦*) 笑笑笑…

大丈夫なのかぁ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿 オーイ…台風台風台風

byグッピーブタ