★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆思うままに… 2nd

こんにちはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

今日はさらに

寒~いですねぇ・・・

*1

今日は・・・

“写真集”に纏わる

ひとりごとです…キラキラ

(o^-')b !

キラキラ『TM ZONE』キラキラ

1995年9月1日に

宝塚歌劇団から発行された

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

写真集ですカメラ雷

発売された当時は…

私は・・・

まだ、、、

マミさんとは

出逢っていませんでした…

後になって

この『TM ZONE』の

存在を知るのですが…

なぜだか

入手する機会に恵まれずガーン

マミさんが宝塚を

ご卒業されてから…

ことあるごとに

探し求めていました…ドキドキ

でも…

ご卒業された方のものを

探すのは…

と~っても

難しいんですね・・・

(´;ω;`)

それを知ったのも、、、

まだまだ、

宝塚ビギナーだった

私には…

かなりショックショック!雷

事実でもありました…

もっと早く知っていたら…

!Σ(×_×;)!

などと思いながら…

一時は、、、

必死に探す日々でした…

(`Д´≡`Д´)??

だけど・・・

なぜか…

巡り合わない・・・

( ´△`)…。

それで・・・

なんとなく…

ご縁があれば…

巡り合う!!キラキラ(o^-')b !

そんなことを思って・・・

以後も、

探す機会があれば

探していましたが…

必死になって台風台風台風

探し求めるのは

やめました・・・

今は、、、

巡り合うときでは

ないけれど…

そのときが来れば、、、

いつか必ず巡り合う。。。

(*´∇`*)ドキドキ

なんとなく・・・

そんなことを

理由もなく、、、

信じていたような

気がします…ガーン

そして、、、ひらめき電球ひらめき電球

ついに。。。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

先日キラキラキラキラ

私のもとへ

やって来ました長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*´▽)ノドキドキドキドキドキドキ音符音符

15年のときを越えてキラキラキラキラキラキラ

や~っとドキドキドキドキ

巡り合いました~~!!!!キラキラ

あぁぁ・・・

感動―――――!!!!!!キラキラキラキラ

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

キラキラヽ(・∀・)ノキラキラ

構成・詩 キラキラ真琴つばさキラキラ

ほぉぉ・・・

(^∧^)♪

15年前…

すでに、、、

自己プロデュース

されてたんだ…キラキラキラキラキラキラ

素晴らしい・・・

(*´∇`*)ドキドキ

少年のような

ショットカメラ雷もあるけれど

やっぱり・・・

可愛くて

美しい…キラキラキラキラキラキラ

今とはまた

少し違う美しさ…キラキラキラキラ

なんかね・・・

あどけなさが残る

女の子の顔が

チラッと見える…ドキドキドキドキドキドキ

かわいい・・・

ヾ(≧∇≦)〃ドキドキドキドキドキドキ

そして・・・

そこに添えられた

2つの詩キラキラキラキラキラキラ

1つめは…

マミさんらしくて

可愛い…音符音符音符

(/▽\)♪

そして…

どんな人に対しても

好意的に見ることが

できる方なんだな…

、、、と感じましたニコニコドキドキ

強いなぁ~~!!!!ニコニコ

でも…

このとき、、、

いくつ(何歳)だったのかしら…

(O.O;)

すでに…

“悟り”の境地…!?!?!?

スゴイわ・・・ (*_*)

そして

2つめ・・・

これを見たときに…

無心になりました…。

マミさんの…

15年前…

いえ…

も~っと以前から変わらない

誠実さ…。

環境が変わっても

どれだけの

時間が過ぎても…

心の中に

変わらないものを

持ち続けている…

誠実な心を

守り続ける気持ちが…

マミさんを

さらに強く…

さらに優しく…

さらに素敵に

変えたんだなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキドキドキ

そして・・・

そこに書かれた一文に

ドキッ・・・・・

“いつも自分を

さらけ出していたい”

・・・・・

『TM ZONE』が

届いた日は…

マミさんが283便で

“さらけ出す”

という言葉を

使われた日の夕方…

これは・・・

何かのご縁キラキラ

だったのかな…

今も昔も…

マミさんは

何にも変わってないんだよ

(o^-')b !

…そのことを

確かに伝えたくて…

あなたは…本

私のもとへ

やって来てくれたの…

かな!?

15年のときを越えて…

(*´∇`*)音符音符

ありがとう長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ドキドキ

(*^o^)/\(^-^*)

巡り合うことは

偶然ではなくて…

ときに…

確かな意味をもった

出逢いに変わる…ニコニコドキドキ

私がマミさんに

巡り合ったのも・・・

偶然ではなくて

確かな意味をもった

出逢い…ドキドキ

だったのかもしれない…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

そのことも

あなたは…本

伝えたかったのかしら…

♪(/ω\*)ドキドキドキドキ

ず~っと

一緒にいようねぇ~!!!!

ニコニコドキドキ本

私のもとへ

ようこそ~!!!!ニコニコドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ本

and…

ありがとう・・・ドキドキドキドキドキドキ

長くなっちゃった・・・

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪&本

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o)ドキドキ εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:p(>_<)q