★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おみくじ!!(^-^)

こんばんは~!!

*minami*です音符音符 (^-^)ノ

今夜も

冷えますねぇ・・・

(;>_<;)

今日で、

早くも1月が

終わっちゃいますね…

早いなぁ。。。

本当に…

みなさまは

今年の“おみくじ”

いかがでしたか~!?キラキラ

私は・・・

初詣には行きましたが

“おみくじ”は

引きませんでした… (・・;)

沢山の方が

並ばれていたのと…

今年は

いつもより、

特別な年だし…ガーン

マミさん

(真琴つばささんドキドキ)の

25周年キラキラの年ですから…

( ̄▽ ̄)b

そこで、、、

『凶』雷

引いた日にゃぁ…ショック!

立ち直れない・・・

( ノД`)…

…ので、、、。

( ̄∇ ̄*)ゞ

かと言って・・・

そ~んなに

信じてるわけでも

ないんです… (^^ゞ

すぐ、、、

忘れちゃうから…

いいこともニコニコ、、、

わるいこともしょぼん、、、

両方、忘れます…ショック!

!Σ(×_×;)!

ですが…

なにげに、、、

アメーバ神社さん

(かしら…!?)

から、

“おみくじ”を

いただけることを知って音符音符

これを知ったのも…

何かのご縁かな…!?

と思いましたニコニコドキドキ

結果は。。。

キラキラ中吉キラキラ

うん!?!? ( -_・)?

これって・・・

“可”もなく

“不可”もなく…

“中途半端”ぽい…!?

(。・_・?)?

うーん・・・

いいの?

わるいの?

( ̄~ ̄;)…。

わかんなーい・・・!!

( 」´0`)」…。

でも…

『大吉』の次?かなぁ…!?

じゃあ、、、

そんなに

いいわけでもないけど…

わるいわけでも

ないんだ…

(o^-')b 音符音符

、、、て、ことは~

やっぱり…

“可”もなく

“不可”もなく…

なのかしら・・・

Σ(T▽T;)あせる

う~ん・・・

わかんないや・・・ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

(^з^)-☆ εハートз