★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今度は…(*_*)

こんばんは~!!

またまた

*minami*です(・・;)

あ~ん(>_<)

私の下書きブログが

すすみませ~ん!!ショック!あせる

下書きばかりが

ふえていく。。。

今度は~!!

“とんこつ風呂”温泉

だそうですわ、、、

( ̄▽ ̄;)

この子ブタ

普通のことからは

覚えないような気がします…

お笑いの血が

混じってる…!?のかしら(・・;)

今日は、、、

相変わらずの

粗食にも関わらず(^^;

3つも覚えました~!!!!

ヽ(・∀・)ノ

お笑いネタ

ばかりだけどね…(笑)

私の書きかけは

また、次の機会に…ガーン

では~!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

thank you εハートз

(v^ー°)ラブラブ