★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆寒いですね~!!!

こんにちはー!!

今日も寒いですね~!!(*_*)


途中まで書いている記事を放置しています。(*^.^*)

ゆるっとまとめたいのに
なかなかネ…
好きなことになっちゃうと
想いの丈を
ぶつけちゃうというかね… (;^_^A

あー
暑苦しい。。。(*_*)

真冬なのに暑苦しい!!(*_*)

なのでー

放置。

ちょっと熱を冷まさないと火傷する。(*_*)


ということで…
ゆるっと!今回は私の日記です。


実はですね…
と、言うほどのことではないんだけど
書いた方が達成できるんじゃないかと思って。
めっちゃ意志薄弱な人間なので、私… (;^_^A
継続力がまったくない。
なので、
自分で背水の陣の状況を作ろうと思っています!(´∇`)
(どんだけドMなの?(;^_^A )

私…
実は…

願掛けしています!!ですのよ… (〃ノωノ)

ナゼか照れる。(*>∀<*)アハハ…

さぁ~
どうかなぁー!?とか言いながら
結構真剣!!!(´p・ω・q`)♪←こんな顔しか探せなかったけど。
結果は… 1年後ですね、早くて。
今まで結果が出る前に言うことって
私にはなかったことだから
ものっそい!!レアケースです。


ま、
藁にもすがる神頼み!(*´人`*) という気もするけど
どーしようもないから。
今の自分ではどうすることもできないから。(*_*)
何もしないよりはマシだろうとね!(*^^*)


なので…
もう、無理に解決しようとすることは止めました。
結果として、自分の気持ちと向き合うことから逃げたのかな… と
そこはそこで大悩みしたけど
意外と… 根は真面目さんなので。σ(o・ω・o)←私。
だけど
なんでそんなに解決を急ぐのかなー?と
ふと、思いました。
最早…“解決する”ということに執着している。(*_*)
ナゼって… しんどいからよ。今の自分の心が!

ということは…
逃げたい=早期解決決行!!という図式に
いつの間にか刷り変わっていた。

面白いですよねー!!(≧∇≦)

あ、なら…
今は… どうすることもできなくても
いいんだ。。。とね!
ちょっとだけ、自分を解き放つことにしました。

いつか分かるときが来る。必ず…

だから、ゆっくりいきます。私のペースで!
逃げなければそれでいいじゃない?・・・ってね。

なんだか私の所信表明のようになっちゃったけど~
(o^ O^)シ彡☆

あはは… (*´∇`*)

願掛けまで決意をさせてしまうマミさんって
めっちゃ凄いよね~

分かりすぎるほど分かっているのに
なのに、、、
こんなに好きだったっけ??(・・;) って
またまた改めて思いました。
まぁ~ねぇー
そんなモンよね~!!!(≧▽≦)


つい最近、仲の良い友達には伝えました。
でも、なんでそうなったのかは言っていません。
聞かれないから~というか
聞かないでいてくれますね、いつも…
“できるのか~?”と…
まったく信用されてない。。。σ(・_・)
いや、
よく分かってくれているだけですね。私を💦

失敗しても明日は来ると、
すでに言われています!(;^_^A

それくらいのユルで行け!ということですよね。


だけど、その反動が出ちゃったのか
恐ろしいのが…
今、楽天感謝祭とかやってるじゃないですか…

ポチっちゃった… !Σ( ̄□ ̄;)

今まで我慢してたのにー!!!(つд;)


元々が通販好きなので
こっちに(通販に)反動が出てしまい…
先月の横浜中華街爆買い騒動に続き
またもや!
や… 先月に比べたら可愛いもんです💦
これは記事にしたかったのですが
横浜中華街!!!楽しすぎて怖い!!!ヽ(ill゚д゚)ノ
もうね~!公演のストレスって
めちゃめちゃ恐ろしいです。
私には事件でした。あの爆買いっぷりは…
今ね。。。その買った物たちに場所を占領されてて
収納に困ってるんだけど。。。(-_-;)
高価なものは何一つないんです。
だから、爆買いに走っちゃったんだろうなぁ…
80円のものからね!(≧▽≦)b

あとは…
沼化した食い気!!!!!
昨夜もビックリされました… 友達に~!(;^_^A

願掛けの代償って大きいなぁ…


今日は~
なんと、振休です。(o^-^o)

途中までの記事はアップできるかなー?


ではまたー!!(* ^ー゜)ノ




◆いつもありがとうございます◆
今回は私の日記でしたが…
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします~

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村