★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017.1.2『OG エンターテイメント TV NAVI #185』可愛い!!

もーーーーーっ!!!(*/□\*)

やめてぇーーーっっ!!!


もーっ!!!(*/□\*)きゅん心

新年早々!!

ほんっとに勘弁して~!!!



可愛すぎるーーっ!!!

o(__*o) ・・・。パタッ。




もー!!!(*/□\*) ほんっとに!!

ほんとに!!ほんとに!!ほんとに!!

ほんっとに!!!

ナンな~ん!?♪(*/□\*)きゅん心きゅん心


お正月早々!!

あまりの可愛さに死ぬかと思ったーあせる

縁起でもないあせるまったく!!お願いアカン…きゅん心


お正月の大サービスなのカナヘイ!?お願い

ありがと。(*/□\*)きゅん心



もぅねぇー!!どれくらい可愛いかというと

全部!!

可愛いんですよー!!!ラブカナヘイハート


いちいちドキドキ可愛い!!!(*/□\*)ラブラブ

言うことが可愛すぎる~!!!(*/□\*)きゅん心



静止画でも可愛いけど

動いているマミさん(真琴つばささん)は

めっちゃめちゃ最高ですねー!!カナヘイうさぎカナヘイハート


お写真が選びきれない… (@_@)

ので、急遽 作りました。。。

画像はしばらく止めようと思ったのにあせる


それでも全部は入りきらなくてあせる



テレビのパチリカメラきらきら!!なので

画像は良くないですが。。。


テレビだと

もーっとwハート☆綺麗で可愛いんだけど…ドキドキお願いきゅん心



あせる 内容ですねてへぺろうさぎ

いい加減にしないとね!! すみませんあせる


いや、、、でもね!!

…あ、後にしますあせる語りそうだからてへぺろうさぎ



今回のOGナビは

2月13日のヤマハホールでのライブと

アルバムの話が少しありました。


もう、初回の放送があったので

書いてもいいよね・・・?


ライブは

アルバムから全曲と

あと、笑顔になれるような曲と

間にトークを挟んで… と考えているようで


なんと!!びっくりドキドキ なんと!!びっくりドキドキ

なんとー!!びっくりドキドキドキドキドキドキ


藤沢文翁さんに


ショート ストーリーを


お願いしているとー!!!!!



きゃぁぁぁーっ!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ビックリしすぎて

呼吸が止まりましたー!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ウソ…⁉カナヘイハート


個人的にお願いしていて

収録の段階では

まだできていないようでしたが


もー!!!めっちゃめちゃビックリー!!!!びっくりカナヘイびっくり

耳を疑いました!!

めっちゃめちゃ喜んだけど…カナヘイうさぎカナヘイハート


まさか?同姓同名とか???(;゜∇゜)あせる

と、ちょっと不安になり

録画を見直してみましたが

『朗読劇で…』という言葉がありました!!


あの!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


『エプリクス』の演出家の

藤沢文翁さんです~!!!



やったぁー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

嬉しいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


きゃぁぁー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



またまたドキドキまたまたドキドキドキドキ

初夢カナヘイきらきらいただきましたー!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


全然、寝てないのにあせるてへぺろうさぎ

というかあせる

こーんなにドキドキ新年早々ドキドキドキドキドキドキ

嬉しいこと続きだと

眠れません!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



はっっあせるびっくりびっくりびっくり

けどまだあせる初回の放送でしたー!!びっくりカナヘイびっくり


あまり詳しく書いちゃダメね!!

すみませんーあせる


2月のライブが

またまた音譜とーっても楽しみになりました!!カナヘイうさぎ


それとね!!

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』の

アルバムが

さらにドキドキ愛しくなりましたね・・・(*´ω`*)


放送の中でマミさんが

歌は聴いてくださる方が

育ててくださるところもある。

まだアルバムの中で

聴いていただいていない曲もあると思うので

その曲たちもしっかり歌って

“歌を育てる”ということも

意識していきたい・・・ というようなことも

話されていて

その話し方が

とっても優しかったんですね・・・(*´ω`*)


あと、河島英五さんのご家族に

ご挨拶のお手紙を書かれたエピソードも

話されていて

誠実に歌に向き合う姿勢も見られたし。


何よりもマミさんが

2月のライブを楽しみにされているのが

すごーく伝わってきて

と~っても嬉しかったですー!!カナヘイうさぎカナヘイハート

マミさんは既にライブに向けて

フル回転で始動しているんじゃないかな?

年末からライブに向けての構想は

かなり進んでいたのかな?と感じました。

この番組は

昨年の末に収録されているので

これだけのことを語れるということは

かなり前からライブに向かって

顔晴っていたんですよね~!!

もしかしたら、今…

とーっても苦しい時期かもしれないな・・・って

思っています。

大好きだからドキドキドキドキドキドキ

顔晴ってーーー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

(どさくさにまぎれて“大好き”と言う。ニコ)


あと・・・つながるうさぎ

昨年の東京と大阪の

CDリリースイベントは

すごく楽しかったみたいですね音譜音譜音譜ニコニコ


特に大阪は

男性の方が沢山来てくれて

嬉しかったみたいです~!!!!!!



あそ。ふぅぅぅ~ん・・・

(ダウンダウンダウンハートブレイクニコ←言葉も出ない。)


今年の初嫉妬です。。。(-""-;)ダウンダウンダウンハートブレイクハートブレイクハートブレイク


そーよね!!

可愛いし綺麗だし優しいし

もともとモテるから

仕方ないわよねー!!ニコ


ふぅぅぅ~ん・・・。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ま、いいけど。関係ないし!!てへぺろうさぎ

それでも好き!!!カナヘイうさぎカナヘイハート



あのね…  最初に書こうと思ってたんだけど

好きドキドキ好きドキドキ言えるのって

ファンの特権だと思うんですよ!!カナヘイうさぎカナヘイハート


というか…

ファンが好きドキドキ好きドキドキ言わないで

誰が言うの?ニコ    でしょカナヘイ!?つながるうさぎ

・・・と、私は思うのですてへぺろうさぎ音譜




がーん・・・

容量が大きすぎるのかな?

いろいろやったけどアップできないので

ここで切り離します~!!大泣きうさぎ


不具合かな?






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


続くよ音譜