★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆OGナビの続きー!!

ちょっと話が飛びましたが

酉年だからね!!てへぺろうさぎあせる

まだOGナビを

ご覧になっていらっしゃらない方で

これからご覧になれる方は…

ぜひカナヘイうさぎご覧いただきたいなぁ・・・


めっちゃめちゃドキドキ可愛いんですよ!!カナヘイうさぎカナヘイハート

マミさんの誠実なところも

すごーく感じられると思います。(*´ω`*)


昨日入れたOA予定を

もう一度、入れておきますドキドキ



次回は6日に放送ですね~!!カナヘイうさぎ

また録画しそうです!!笑笑ラブ


大晦日から元旦にかけての放送の

クイズサバイバーは別として

今年、最初の放送だったOGナビきら

しかも!!一番最初の登場で

幸先の良いスタートだなぁ~!!って

すごく嬉しくなりましたドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ

というか…

今年最初のOGナビに出られたことが

既に!!幸先が良いですよね!!ラブ


あまりの可愛さとドキドキドキドキドキドキ

まさかの!!

藤沢さんのショートストーリー登場の嬉しさで

眠りかけたのに

また起きて~

録画を観てしまうというね!!てへぺろうさぎイヒっおんぷ


またまた初夢は見られませんでした~!!爆笑



でも音譜

元日のマミさんからのお年賀状といい

(FCブログにアップしてくれたのお願いドキドキ)


今回のOGナビといい…


これ以上の初夢は見られないと思うわー!!カナヘイうさぎ


富士山の上空を富士山カナヘイきらきら

鷹がナスをくわえて飛んでる夢オカメインコ🍆よりも

このドキドキドキドキドキドキ現実に起こった夢の方が

私にとっては

ずーっと素敵で嬉しいー!!!!カナヘイうさぎ


やはりもう既に

しあわせの絶頂かもしれないわ。。。

どうしようあせるあと362日あせるてへぺろうさぎ



もう昨日になりましたが

今年、初バスに乗ったらね

女性の運転手さんだったんですカナヘイハート

で、出発点から乗ったんだけど

私、一番目だったのね。

運転手さんに

『おめでとうございます!』とご挨拶したら

丁寧に『おめでとうございます!』と

返してくださって心心心ラブ

嬉しくなっちゃって

一番前の

視界良好のお席に座りましたカナヘイうさぎ


…と、

とっても些細なことだけど

すごく嬉しかったんです!!カナヘイうさぎ


今年のお正月3日間は

お家では…

ゴロゴロのグータラでしたが

嬉しいことがいっぱいで

とってもしあわせなお正月でした!!カナヘイうさぎ

もしかしてこれが?

『果報は寝て待て』なのカナヘイ!?カナヘイうさぎ音譜

(違うと思う。ニコ)



今日から私はお仕事です。

お休みの日って

過ぎるのが早いですよね~!!



それではまた~音譜カナヘイうさぎ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


ありがとうございますカナヘイうさぎ