★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆\ 新年の書き初め / 本名でやってみた!!!

おもしろいー!!!o(*゚∀゚*)o


んで…

さっきのはブログネームだったので

本名でやってみた!!!(o^-')b !


すると…  (o^-^o)カナヘイハート



ワタクシの書き初め

第二弾ですー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ぢゃぁ~ん…!!音譜ニコニコ音譜ニコニコ




 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 






そうですね~!!!(o^-^o)


笑顔は

自分もまわりの方も

しあわせドキドキにしますよねカナヘイ花カナヘイハートカナヘイうさぎ



よしカナヘイハートカナヘイうさぎ

しっかり口角を上げて

カナヘイハートを語りましょうドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ



ブログですけどねてへぺろうさぎ

笑顔で語る気持ちを忘れずに…ドキドキ




ありがとうございますドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村