★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆どうしよう・・・

試聴しましたか?

マミさん(真琴つばささん)の

New Album音譜

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』








このアルバム・・・

試聴したいけど

めっちゃめちゃ怖くて


マミさんのこのアルバムの

サブタイトルは

『朝から聴かないで』

らしいんですけど・・・爆笑

桜花さんのコンサートで

そうおっしゃっていました!!



だけど…

どうしても夜に聴く自信がなかったので

朝から聴きました・・・





ごめんなさい…


















めぇーっちゃ!!!


めちゃめちゃ!!!


めっちゃめちゃ!!!






ハマりました。










がぁーん・・・(*_*)








ハマってしまった私に


自身


めっちゃめちゃ

驚いてる。。。






がぁーん・・・(*_*)






ハマってしまった自分が

自分で

よく、わからないの・・・あせる







なんでなんだろ???



すーっごい

良いですわ・・・


おかしい……






ヘッドフォンで聴くと

さらに





ドハマり・・・(*_*)









あかぁーん・・・

(/´△`\)








真夜中に聴きたいわ・・・☆







どうしよう・・・




困るわ・・・ 。・(つд`。)・。





多分・・・

間違いなく。


マミさんの

今までのアルバムのなかで


いちばん好き!!!!!


ダントツです・・・







恐るべし…

真琴つばさ・・・





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村