★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆図解!!☆真琴つばささん『眠れない夜に…』試聴レクチャー!!\(^o^)/





真琴つばささん(マミさん)の

6年ぶりのNew Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

まぁ~

なんとも長いタイトルですが


発売までの

カウントダウンが始まりました!!




日付けが変わったので・・・



発売まであと!!

34日!!



昨日のブログ『まいトピッ!』で

試聴についてのお話がありましたドキドキ


まぁ~ドキドキ

マミさんはぁとったら~音譜

めぇ~っちゃはぁと可愛いー!! (*´艸`*)きゅん心きゅん心



はい音譜はい音譜 o(^o^)o

試聴ネ!!ニコニコ


試聴しますよ~!!

まだ、恐ろしくて

『Desert Rose』しか

聴いていませんが・・・


あ、恐ろしいのは

マミさんが~じゃなくて

私の精神状態の方です!!


だって、どうなるか

わからないじゃない!?汗苦笑



だけど・・・

ざっと見た感じでは

すごく良い感じですねー!!好Wハート

一冊の詩集のイメージ…かな!?はぁと



『Desert Rose』だけでも

めちゃめちゃ聴いてしまいましたが

良いですねー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


音が澄んでいて

『もうひとつの麗人』で聴いたときより

アルバムの方が良いです。

ミックスが

めちゃくちゃ良い!!



というか…

『もうひとつの麗人』では

はじめて聴いたからかな・・・?


アルバムでは

Jazzyな色合いが深くなったな… と

そんな印象でしたニコニコ

けどあせる素人耳👂だから

わかりませんーあせる(信じないでくださいね!!)



それでは・・・


2016年11月23日発売!!

真琴つばささん 翼翼

6年ぶりのNew Album


『眠れない夜にあなたのそばにいたい』


試聴レクチャー!!

\(^o^)/\(^o^)/


*画像はすべてビクターさんのHPより

   お借り致しました。m(__)m




『まいトピッ!』の

マミさんのご説明をもとに・・・キラキラ



では音譜はじめに・・・

ビクターさんのHP

ビクターエンターテインメント』より

マミさんのページに行きます…Wハート



下記のアドレスをタッチ音譜

     http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025625.html



一枚目の写真が出てきます。

    こちらです!!





そこの『New』をタップすると…



 
なのですが・・・

実は。。。

どこでもタッチしてOK!!





二枚目の写真が出てきます。





そこをずーっと下に下げると







三枚目の写真が…

  このままでは出てきません!

  右側の『♪』をタップしてね!!


  すると…

  三枚目の写真が出てきます!!





・・・??(´・ω・`)?


待って!!!

\(◎o◎)/



マミさんのページが

新しくなっています!!!


曲目などが

追加されました!!


高橋まさひとさんの

コメント入り!!!


◆Victor entertainment

 真琴つばささんページ音譜音譜音譜

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A025625/VIZL-1084.html



見てきてー!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ちょっと…  修正したいので

途中ですが

ここでアップしますー!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村