★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜は軽めに・・・(の、つもりだったのよ~!)

今夜は軽めに雑記です好Wハート


もう昨日になりましたが

お一人様での観劇日でしたキラキラ

すごーく良かったんですきらキラキラきらきゃー

足先から

ざざーーーっ!!

鳥肌が上がってくる感触!!

ひぃぃーっ!!!!(○_○)!!←白目。

みたいなね!!ラブ

(分からないよねあせるそう言われても… )


で、何故か

良いものを観たあとって

な~んでかわからないんだけど

マミさん(真琴つばささん)が

恋しくなるドキドキ

これって、

どうしてなんでしょうねー?(´・w・`)?

たぶん、私だけだと思うのですが

なんでなんだろ・・・?泣き


で・・・

先日の

安寿ミラさんの『FEMALE』のことを

思い出してしまいましたドキドキ




ここで放置ー!!

眠っちゃった・・・


あはは・・・(  ^∀^)笑心



あのね…

夜中ってダメよね!!ガーン

無防備になりすぎる!!

気持ちが内に向かいやすいというかあせる

想いをさらけ出してしまいやすい。

で、読み返して

めっちゃ後悔のパターン!!ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄涙

ここまで公開しなくても

良かったんじゃないかなー?って

思うわけですあせる


マミさんの何を書こうかなぁ…と

考えていたら

そのまま眠っちゃった・・・

ランダムな羅列でいいなら

いくらでも~!!(o^-^o)

なんですけど

そうもいかないよね・・・

私のメモ書きになっちゃうもん!!



良いものを観たあとって

たぶん。。。

エンドルフィンだったっけ??

(調べてないから鵜呑みにしないでね!)

脳内麻薬とも言われている

しあわせホルモンドキドキ

これが出まくりなんでしょうね~!!

あと!!なんと言っても

私のなかの

エンドルフィン放出媒体は

真琴つばささまドキドキをおいて

他にはないんです(o^-^o)


マミさんは・・・

私のなかではドキドキ

エンドルフィンの中の最高峰です!!ラブ心

超熟成!超純正!エンドルフィンドキドキ

他に言葉が出てこなくて『媒体』なんて

無機質な書き方しちゃったけど…

『マシーン』よりは良いかな…とはてな5!


どちらもあまり変わらない。。。(*_*)⁉



どんなときでもドキドキ

マミさんは・・・

見ていられるだけで

しあわせドキドキおねがい

というか・・・

なんでもいいんですラブラブラブラブ

基本はね爆笑笑笑(←やっぱりチョロい!!)

声だけでもいいドキドキドキドキおねがい

文字だけでもいいドキドキドキドキ照れ



・・・あれあせるガーン

今、まだ昼間よね!夜中じゃないよねあせるガーン



新しい告白ドキドキのフレーズで

アナタは私の

エンドルフィンですドキドキ照れ


というのが

流行るかもしれない!!爆笑爆笑爆笑

(ナイナイ!!(ヾノ・∀・`)  )




すーっごいドキドキ好きなんですドキドキドキドキ

マミさんが・・・ラブWハート

(今さら何?な感じですか?Σ(゚д゚lll) )


だけど

好きになればなるほどの

葛藤もあるんです。。。

私のなかの欲かな~?

うまく言えないけど・・・苦笑




マミさんは

私のなかでは永遠なんですドキドキおねがい

それはずーっと変わらないのですが


クリエイターとしてドキドキ

また

エンターテイナーとしても

私のなかでは

絶対的な存在なんです。。。


この…

クリエイティブなところの魅力は

そのとき そのときによって

心の中の順位が入れ替わりませんか?



実際にね・・・

マミさんも良いけど

ダンスは、この人が好みドキドキとか…ね!

昔はそうでした。。。

だけど、それはそれで良いんですドキドキ



でも今は・・・

私の本当のエンターテイメント心を

満たしてくれるのは

マミさんしかいないんですキラキラきらキラキラ

すべてにおいて

私の・・・

ナンバーワンきらであり

オンリーワンきらです!!



それゆえの葛藤(?)なのかな…

よくわからないんだけどあせる


マミさんが大好きな気持ちは永遠ドキドキ

でも…

エンターテイナー真琴つばさとしては

私のなかで・・・

ナンバーワンきらでなくなる時が

来るのかもしれない・・・

永遠に来ないで欲しいけど。

それが唯一の怖さかなぁ・・・



たぶんそのときに

すーっごい葛藤するんだろうな… と

思っています。



まだそのときは

やって来てはいませんけどね!!おねがい






あ…

こんなになっちゃたわあせるガーン

早めに切り上げるつもりが

だらだらと・・・(*_*)





じゃあまたドキドキo(゚▽^)ノ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村