★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

”☆diary☆再び~!!真琴つばささん『サムライ』試聴レクチャー!!\(^o^)/”

書きながら眠っちゃいましたにへてへ


おはようございます晴れ


麗人コンサートは間もなくドキドキ

なので!!

いい加減に全曲聴こう!!と o(`・ω・´)○

朝から試みました。。。

まずは、プレーヤーに入ったままの

Disc 2から・・・ドキドキニコニコ

おさちゃんドキドキ癒されるわぁ…チュー

かなめさんドキドキの透明感ステキ…ウインク


あー音譜

今度こそ!!全曲制覇よ!!∩( ´∀`)∩




思いきや・・・・・・


3曲目の

マミさんの『サムライ』から

進まないー!!!ヽ(´o`;


意味ないじゃん。(-""-;)



だーってドキドキ

ヘッドホン以外からの声も

すごーくイイドキドキんだもんね・・・

マミさんドキドキステキ…照れドキドキ


またもや・・・

自宅でも

『サムライ』ループ!!!音譜音譜


あともう一回だけ!!が続き

手動でリピートに戻していましたがあせる

諦めましたあせるあせる

またまた、

マミさんの『サムライ』1曲リピですニコニコ



というかね。。。

これは私の拘りなのですが

未だに、この拘りについては

友人は理解できないと言うのですが…


CDにはCDの良さがあるんです。

それはわかっていますが

好きなアーチストの歌ほど

最初は生で聴きたいんですよ・・・

生ほど贅沢なものはない!と思っているのであせる


だから、発売日にアルバムを買っても

敢えてライブ後まで聴かないことが

私は、よくあります。。。

ライブ後の余韻を楽しみながら

ライブ仕様のアレンジと比べて聴くのが

好きなんですドキドキ


なので・・・

麗人アルバムも同様で

ライブで聴く機会があるのでね!!

生の感動を大切にしたいかな。。と

そんな気持ちもあります・・・


ただあせるマミさんの曲はね。。♪(/ω\*)ドキドキ

私がライブまで待てなかった!!

それだけのことなんですあせる


・・・と、いうことなんですニコニコ


あ~!でも・・・

汀 夏子さんの台詞だけは

聴いてみたいなぁドキドキ照れ





さて!!

Victorの試聴ランキングですが

春野 寿美礼さんの『黄昏に傷ついて』が

ランクイン!!爆笑

おめでとうございますー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


この曲は

テレサ・テンさんの

未発表曲らしいですね~!!おねがい


テレサ・テンさんドキドキ大好きなんですドキドキ照れ

テレビの過去放送は

つい観てしまいますニコニコ

よく知られているのは

『ときの流れに身をまかせ』とか

『別れの予感』かな?

『空港』や『スキャンダル』

イイですよねドキドキo(*゚∀゚*)o

『スキャンダル』は可愛いですね~ラブラブ


さてはーと本題ですが・・・



CD『麗人 REIJIN Season2“Festa”』!!

真琴つばささん『サムライ』

試聴&ダウンロード!!!

以下をご覧くださいドキドキ音譜ドキドキニコニコ



ビクターの公式ページからになりますドキドキ



ランキングが変わりましたので

再度、レクチャー!! ∩( ´∀`)∩


ランキングにかかわらず

本当に!!マミさんの『サムライ』は

良いと思っています!!!!

永く愛される曲だと

自信あり!!!!!(v^ー°)

なので・・・

しつこくあせる

2回目のレクチャーをします音譜



スマホの場合です~❗】

ビクターのページに行く。

  ◆Victor Entertainment
         やじるし やじるし やじるし
     http://www.jvcmusic.co.jp/sp/




真琴つばさ』と入れる!

      ビクターのページに行くと

      この画面が出てきます音譜


ちょっと、分かりにくいのですが

のところに

真琴つばさと入れてくださいドキドキ



次に~!!

🔎マークの⭕をタッチ!!

ココ!!やじるしやじるし





『検索結果』のいちばん上!!

      検索結果が出てきます!

      そのいちばん上をタッチ!(o^-')b !



『麗人ページ』に飛びます!!!

そこから下へ~!!!

『NEW RELEASE』まで

行ってくださいドキドキ



麗人アルバムのいちばん上!!

    “Festa”をタッチ!!



ココから先は・・・

前回のレクチャーと同じですニコニコ




麗人ページを下へ~!!

   この画面のココをタッチ!!


右は・・・試聴!!音譜

左は・・・ダウンロード!!


タッチ!!!!!




合格はい!!\(^o^)/


めでたくキラキラ

マミさんのページに

到着ですーー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



試聴!!


合格『PLAY』を押してくださいドキドキニコニコ

     マミさんの『サムライ』を

     29秒楽しめます音譜音譜



ダウンロード!!!


合格『DOWNLOAD』をタッチ!!!



  以上。



これでアナタも

 今日から『サムライ』中毒に!

  ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



ご清聴

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





2回目のレクチャーは楽かな?と

思いましたが・・・

2回目の方がタイヘンでした。。(*_*)


どなたか『サムライ』を

聴いてくれるといいなぁ・・・ドキドキ照れ



本日は午後からお出かけです音譜


それにしても~!!

台風が気になりますねー!!えーん



困ったわ。。。ほんとあせる





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村