★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆イベント決定❤『麗人 REIJIN Season2“Festa”』トーク&握手会

台風が来ていますね~!!びっくり

夢ではなかったのか・・・


被害も出ているようですね。

大丈夫でしょうか?

お気をつけてお過ごしくださいね!!




書いている間に

リオオリンピックの閉会式が

始まりました!!びっくり

そちらの視聴は準備万端ですか!?にへ


マミさんは・・・

録画の準備は忘れてないかな…!?照れ


注意台風関連の放送のため

放送チャンネルが

変更されているようです!!

NHK総合Eテレ

お確かめくださいね!!

台風関連情報は大切ですから

そちらも忘れずにー!!




さてっ!!

オリンピックの閉会とともに

こちらのカーニバルきらハートきら

いよいよ開幕!!



私たちにとっては

本当の祭典はきらハートきら

これからです!!O(≧∇≦)O



明後日、24日には

CD音譜『麗人 REIJIN Season2 “Festa”』

いよいよ発売!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もう試聴ともサヨナラですよ~音譜ラブキラキラ



長い沈黙のあと・・・

突然やってきたmerumeruラブラブ

お知らせーー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



麗人の公式ページには

まだ書かれていませんが

山野楽器さんのホームページには

発売記念イベントの詳細があります!!



山野楽器さんの

本店イベント情報ページよりラブラブラブラブ

REIJIN『麗人 REIJIN Season 2 "Festa"』発売記念トーク&握手会

日時:'16/08/30(火)17:30~

会場:銀座山野楽器 本店7F イベントスペースJamSpot

出演メンバー: 真琴つばさドキドキ春野寿美礼貴城けい

対象商品:'16/08/24発売 CD 『麗人 REIJIN Season 2 "Festa"』 

<備考>要招待券!!!
上記対象商品を山野楽器CD/DVD取扱各店、オンラインショップにてご予約およびご購入いただいた方に、先着順にてご招待券を差し上げます。



ぎゃぁぁーっ!!!

\(◎o◎)/

マミさんハートハート!!!

出るのー!?!?



早く

言ってよぉーっ!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



困るぅー!!!( ̄□ ̄;)!!

もう10日前じゃないのー!!!

だけど

このお知らせタイミングが

最速なのよねあせる


さぁ~!!

どうする!!!


すでに山野楽器でのご予約済みの方が

多いとは思いますが

まだお悩みの方が

いらっしゃるかも知れないので・・・


結論から申しまして

今の段階で・・・

私の個人的な意見ですが、、、


悩んでいる暇はない。

早めのご決断を!!!


・・・としか言えませんあせる




招待券の全総数は分かりませんが

イベントが告知がされた今、

さらに予約の集中が考えられます。


店舗によって

招待券の確保枚数も違うようなので

これからイベント参加目的で

CDの予約をお考えの方は

招待券の残数確認をされてからの方が

良いのかも?




ちょっとー!!!!!!

閉会式キラキラキラキラ

めちゃめちゃ素敵ー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ブログに集中できなくて・・・あせる



お問い合わせ先だけ書いて

今回はこれで終わりますね!

雑ですみませんあせる泣き




ハート山野楽器銀座店

【代表】03-3562-5051



ハート山野楽器オンラインショップ

https://www.yamano-music.co.jp/scSearchDetail.do
     矢印 矢印 矢印
◆検索窓に『麗人』と入れてくださいラブ
 
   一番上に出てきますおんぷおんぷ





閉会式って

スゴイのねー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


こんなに

ハイクオリティなんだ・・・

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ まぁ…ドキドキ




ではまた~!

台風には

くれぐれもお気をつけくださいね!!



今日は

たまたまお休みで

予定がありましたが

その予定がなくなりました。


今から閉会式に集中します!!ニコニコ



録画もしてるけどねラブラブ






閉会式!!観ましたぁ~!!


いっやぁぁぁー!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃



めぇーっちゃ

感動や~ん!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




オリンピックって

スゴイのねー!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



そっかぁ・・・

オリンピックの開会式とか閉会式って

私のなかでは

オマケのミッションのような認識でした。


だけど・・・

マミさんが

毎回!!

オリンピックの開会式と閉会式が

スゴイ!!ヽ(´▽`)/

スゴイ!!ヽ(´▽`)/   と・・・LOVELOVE

(うるさいので)爆笑



前回のロンドンオリンピック

閉会式が終わったときから

次回は観てみようと思っていましたニコニコ


だけど~

開会式は見逃したのですがびっくりあせる




でも!今回の閉会式は

フラッグハンドオーバーセレモニー

(で、あってる??)

あって!!


これは~!

次回の開催国じゃないと

観られないんだよねー!!!!


日本のプレゼンテーションの

パフォーマンス!!!!あせるO(≧∇≦)O


キラキラめっちゃカッコいいー!!!


So COOL!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


粋でチームワークが良い!!!

それに

発想が素晴らしい!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


曲もカッコいいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


この!!!

削ぎ落とされた美!!!


この無駄のない美しさって

世界に誇れる美学だと思う!!!

こんなに洗練された美って

どこにもないんですよね!!と

私は思う!!(*´∇`*)



日本の美学って

『心』の修練によるものが

本当に大きくて

華道、茶道、書道、柔道、弓道・・・と

いろんなパフォーマンスに

『道』という言葉が使われているのは

それを表しているのかな?と思いますニコニコ



日本の文化は素晴らしいきらきらきら!!にへきらきら!!きら



それを改めて感じましたラブラブ




閉会式の中継後に放送された

プレゼンのメイキング映像も

素晴らしかったわ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




びっくり

すっかり。。?ハマった・・・!?びっくりえ‼



4年後の開会式と閉会式は

生で観たいなぁ・・・照れ




こんな最後にですがあせる

本日19:00~  NHK BS1  で

閉会式の録画が放送されます!!


また録画しよ~っと!!*1



あ、だけどね!!

明日は~音譜音譜

マミさんのテレビがあるから

その録画スペースは

残しておかないとね!!!!(o^-')b !



明日の放送のことは

また改めて・・・ラブラブニコニコ

*1:o(^∇^)o