★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆これといって何もないけど…(&#59;^_^A

こんにちは~!ニコニコ

5月も半分が過ぎましたね~!!

早いですね~!!


マミさん(真琴つばささん)

with 新納慎也さんのぉ~♪

シャンソンのぉ~♪

コンサートまで

1ヶ月を切りましたー!!!




以下、お借りしてきましたm(__)m


赤薔薇『L'Âge d'Or de la Chanson』赤薔薇
シャンソンの黄金時代~


真琴つばさ
Mademoiselle chante le histoire


聴く人すべての心にほんのり灯りをともす、
ぬくもりある真琴つばさの歌と
ゲストに新納慎也を迎え、
小さな物語でつづるコンセール。


出演 真琴つばさ  


ゲスト 新納慎也

演奏 佐伯準一 クインテット
ゲスト  丹澤誠二
佐伯準一pf 佐藤芳明acc 島津由美vc
木村将之bass 相川瞳perc
ゲスト 丹澤誠二sax

公演日 6/10(金)

昼の部 14:30 
夜の部18:00(休憩なし)
開場は30分前

会場 銀座 ヤマハホール

チケット料金 8000円(税込)(全席指定)




丹澤誠二さんって

同じ事務所にいらっしゃる

イケメンsaxくん!?



まぁ~びっくり音符

相変わらずの

イケメン豊富な品揃え~!!!



マミさんは

宝塚時代はね~

ゴロッゴロに

綺麗どころのお姉さん方に

わんさか囲まれちゃってて~!!

(「わんさか」って死語!?)

もちろん!舞台でですよ爆笑



それがさぁ~

いくら冷たく

あしらっても あしらっても

綺麗なお姉さんが

いーっぱい

寄ってくんのねぇ~~!!!



こ~んなに

綺麗なお姉さんを侍らすのが

似合う人って

まぁ~ いないだろうと・・・



けどさぁ~

その綺麗なお姉さん方のことが

めっちゃ迷惑そうで

またこれが・・・

(-""-;)←こんなさぁ 眉間のシワでね!



何がそんなに

不満やねん!!( ̄0 ̄)/



と、思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ



それが今では・・・

イケメンに囲まれ放題というね!



美女を征するものは

イケメンも征す!!(o^-')b !



座右の銘みたい…


でもね!

似合うもんね~!!(*´∇`*)




そうそう!

その座右の銘のお話なんですが

ごごラジ!での話の続きを兼ねて

書きかけてるんだけどね

まだそのままです。


な~んか・・・

ブログって

書き出すと没頭しません?


で、私は殆どか

寝っころがっての

リラックスモードで書いているので

ずーっと

首が緊張状態になるんです。


今ね、

首から肩、背中にかけて

筋肉痛のような?

むちうち症のような?

寝違えたような首なんです(;^_^A


そこまで夢中にならなくても・・・

と、

ふと笑っちゃいました。


『寝っころスマホ禁止令』を

出したいのですが・・・

座って書くと

緊張しちゃうんです~!!(*_*)


だけど、

途中まで書いたので

仕上げたいかな・・・




熊本の震災から

1ヶ月が過ぎましたね・・・

まだ沢山の皆さまが

避難所でお暮しですよね。


これから梅雨の時期を迎え

季節は夏へと向かい

体力の消耗とともに

心もさらに

お疲れになることと思います。


心配は尽きることはありませんが

少しでも

皆さまのお心が癒されますよう


また、

今回の震災だけではなく

何らかの災害に遭遇された

すべての皆さまが

少しでもお健やかに

お過ごしになれますよう

これからも願っていきます・・・




沈んだときは

顔を  晴れやかに・・・

『顔晴る!』ニコニコ晴れ


自分のペースでいいんだよ!!

と・・・

そんな心も感じる言葉ですおねがい