★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆マミさん祭り♪四夜目

真夜中に… ガーン

*minami*です(^-^)ノ""

ちょっと…

連続のマミさん話は

しつこいかな…とも

思ってるんだけど・・・

(((・・;)

昨夜の

テレビ月曜プレミア

『レシピの神様』

真夜中に・・・

じっくりと

録画を観ました…

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

結構、映ってましたね長音記号1音符音符

嬉しいぃ~音符音符

*1

食べる前の

ニコニコ笑顔が

( ・∇・)

とっても

しあわせな気持ちに

させてくれますドキドキドキドキ

(*´∇`*)

自然な表情と

笑顔が

とっても可愛くて

綺麗だったな…と

思いました・・・

(≧∇≦)

感嘆の声だったり…

納得の声だったり…

顔は映ってないのに

その声だけでも

しあわせ気分で笑えます音符音符

≧(´▽`)≦

本当に・・・

マミさんの

反応を見ていると…

とっても

素直な方なんだな…って

感じます・・・

ニコニコドキドキ

茶碗蒸しキラキラキラキラ

あはは…

ヾ(≧∇≦)〃

マミさん音符

茶碗蒸し

好きなのかなぁ長音記号1長音記号1!?!?

(*≧m≦*) ププッ…

あのときの反応は

瞳キラキラでしたねキラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

もしかしたら…

茶碗蒸しの食感は

元々

好きなのかも・・・!?!?

最後の…

麺を食べてるとき…

とっても嬉しそうで音符音符

≧(´▽`)≦

“おいし~い音符音符”の

一言が…

本当に

心からの声でしたね音符音符

ふふふ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

ネイルも

派手すぎず…キラキラキラキラ

お洒落でしたドキドキドキドキ

v(・∀・*)

マミさんって

スゴイよね・・・

あんなに麺を

綺麗に美しく

食べられるなんて…

神ワザ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

ほんとに

チャーミングドキドキです…

(*´∇`*)

四夜連続の

ザ・テレビテレビキラキラ

マミさん祭り音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

(勝手に命名…ガーン)

私は・・・

毎晩 毎晩

テレビに釘付け…

(・・A;)

夜な夜な

録画リピートして…

ワクドキドキドキ

( ☆∀☆)ラブラブ

で・・・

眠れなくなっちゃう…

ヾ(´▽`*)ゝ

ほんとに…

またまた綺麗に

なったよね・・・

ニコニコドキドキ

そして

とっても

ナチュラルな美しさキラキラキラキラ

かわいすぎました・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

お肌の透明感も

増したような気がします…

お稽古中で

とっても

忙しいはずなのにね・・・

忙しいながらも

充実した日々を

過ごされているのかな…と。

感じました・・・

(*´ー`*)ドキドキ

なんかあせるあせる

真夜中の

録画リピートは・・・

時間を忘れて

没頭するよね…

(・・A;)

わわわ…

ヾ(≧∇≦)〃

アップきた長音記号2ドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

とか・・・

笑ってる長音記号2ドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

とか・・・

巻き戻ししながら

何回も観てたら・・・

夜が明けちゃったあせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

ひぃぃ…

!Σ(×_×;)!

今から少しだけ

寝なくちゃ長音記号1長音記号1あせるあせる

o(T△T=T△T)o

けど・・・

ムリかな…あせるあせる

(´-ω-`)

ワクドキドキドキだけど

心は

ほっこり・・・

(*´ー`*)ドキドキ

ではでは…

またね長音記号2音符音符

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*1:o(^∇^)o