★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆3つのステキなこと!?

あ、

起こしちゃったかも…

(((・・;)

ごめんなさいあせる

*minami*です(^-^)ノ""

今日は…

もう、昨日だけど…

すごく忙しかった・・・

というか、

疲れた一日でした・・・

(〃´o`)=3

でも、

無事に終えられて

良かったかなぁ~音符音符

(*´∇`*)

昨日の

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

ブログ・・・

『MKT-air283便』飛行機

マックンがね…

3つの小さなステキなこと…

というのを

書いていたんです…。

小さな小さな良いことが

頑張る力になると思う…

とも書いていて…

なんかね・・・

ハッとひらめき電球したんです…。

(*´∇`*)

そうだよねぇ長音記号1長音記号1!!!!って音符音符

たとえば、

一日を終えるとき…

私は・・・

今日もマミさんが

お元気そうで~音符音符

良かったなぁ~音符音符

(*≧艸≦*)

…って、

思うんだけど・・・

その前に…

どちらかと言えば

一日の反省を

してしまうんですね…

もっと、

こうすれば良かった…とか。

で・・・

今日一日で

良かったことを

あまり振り返ってこなかった…

やはり…

一日のなかで、

反省することもあるけど、

良かったことも

必ずあるはずなんだよね~!!

それに気づかせてもらえて

すごく嬉しかった音符音符

ヽ(・∀・)ノ

振り返り…って、

=反省 だけでは、

ないんですね。

反省も

次のステップには

大切なことだけど・・・

これからは、

小さなステキなことも

振り返ってみようと思いますニコニコ

マックン・・・

やるなぁ…

(σ≧▽≦)σ ドキドキドキドキ

ちなみに…

昨日は・・・

スカイ・ステージテレビ

『ノバ・ボサ・ノバ前夜祭』の

録画が録れていたことと…

マックンに

いいことを教えてもらったこと…

ちょっとね…

新しい悩みが増えたこと…。

↑↑

これは…

嬉しくはないんだけど、

新しい道が

開けるかもしれないひらめき電球と思えば

ステキなことかも…

余震のあと

友達の何人かにメールしたら

みんな返信をくれたこと。

マミさんが

お元気そうだったこと…ドキドキドキドキ

タクシーの運転手さんが

とても親切だったこと…

車窓から見た桜が桜

とても綺麗だったこと…

それから・・・

お月さまが

とても綺麗だったこと…

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011041222210001.jpg

見えないかな…

ヾ(´▽`*)ゝ

などなど…

意外と

いっぱいあるんだ・・・

("⌒∇⌒")b

まだまだあるよ~音符音符

*1

こうやって書いていると…

小さなステキなことって

“ありがとうドキドキ”…って

感謝したことばかりだよね…

そうか・・・

今、気づきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ヽ(*´▽)ノ♪

いつも…

“ありがとうドキドキ”の気持ちを

持ち続けないと

いけないんだね~音符音符音符

やるなぁ…

マックン音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ドキドキ

ひらめき電球ひらめき電球

もうひとつ!! (o^-')b !

私のブログに

来てくださる方がいたことドキドキドキドキ

ありがとうございます音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:o(^∇^)o