★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆悩… \(__)

こんばんは~

*minami*です(^-^)ノ""

(^-^)ノ""

↑↑

などと…

言ってられないくらい

お悩み中なんです…(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだか…

いろいろ考えてしまって

決断できない私に…

ちょっとイライラ…

(# ̄З ̄)ノ

でも…

期日が迫っていて・・・

うぅぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ん…。

(/´△`\)台風

この歯切れの悪さ…

たまらなく

イヤなんだけど・・・

もうねぇ…

マミさんのこと以外で

こんなに悩むなんて

ここ数年のなかでは

あり得ない・・・

( 」´0`)」

震災のことがあって…

本当に

いろんなことを考えます。

震災とは関係なく

自分のことを

見つめ直す機会だった…

と、いうことかもしれないけど。

だけど…

自分の将来や

これからのことについて

悩めるだけのこと(課題?)が

あるって・・・

有り難いことなのかも…!?

今日は…

母がお世話になっていた方に

お会いしました。

母の話の他にも

震災の話もして・・・

それに関連して

経済の話も…。

話をした~というより、

私は…

お話を伺った…という方が

正しいです…。

そのなかで…

この震災を切っ掛けに

日本人は変わると思う。

いや…

変わらなければいけないんだよ。

何が必要で

何が求められているのか

ひとりひとりが見極めて

進むべき道を

選択しなければならない。

…と、言われました。

確かに…

そうなんだなぁ…と思って。

またまた

お悩みに突入…(笑)

。。。。゛(ノ‥)ノ

…んで・・・

○○の方向は

考えていないの…?

・・・と言われ…

!Σ( ̄□ ̄;)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

○○・・・って

私が今、、、

すごく悩んでることで…

Σ(´□`;)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

まさにひらめき電球旬な話…

あまりにも旬すぎて

・・・(´-ω-`)台風

黙りこんでしまったあせるあせる

!Σ( ̄□ ̄;)

あ~ぁ…

(丿 ̄ο ̄)丿

なんのことだか

さっぱり…!?!?だけど

(´・ω・`)?

ブログには

直接、関係ない話なので…ガーン

また…

書けるときがきたらね…

v(・∀・*)

しっかりしなくちゃね…

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪