★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆桜の風景





こんばんはニコニコ


通勤中の桜を見るのが精一杯で

なかなか花見に行けないーあせる

言っていたら・・・

友だちが送ってくれましたドキドキドキドキ桜乙女のトキメキ


自然の桜並木桜 ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

凄いー!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


家の近くの公園の桜も

とても素敵で見とれてしまうのですが

この自然の桜には

『咲き誇る』という言葉が似合いそう。

より生命力を感じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


桜とともに写るのは

高野川と比叡山

花冷えの凛とした空気を感じながらも

川のせせらぎが聞こえてきそうな

穏やかな風景に心が暖まりました。

手を伸ばせば

いくらでも桜に触れられるよ!と…

とても羨ましい乙女のトキメキ乙女のトキメキ (*´ー`*)


桜のもつ力って

本当に凄いですね!!

桜を見上げるとき

自然に笑顔になってしまいます。

どんな場所に咲く桜も

その魅力と輝きは変わらないんですねキラキラ



都会の喧騒とは無縁の

絵はがきのような穏やかな桜の風景桜

田園風景ではありませんが

マミさん(真琴つばささん)の『案山子』が

私の心に自然と流れてきました…音譜ラブ



今宵は『案山子』を語るマミさんの声とともに

瞳を閉じたいと思いますドキドキ桜



おやすみなさい・・・





お写真ドキドキありがとう音譜音譜ニコニコ




桜真琴つばさの『眠れない夜にあなたとともに』

きらきら!!きらきら!!きらきら!!第9夜『案山子』きらきら!!きらきら!!きらきら!!







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村