★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『好き』って言いましょう!(*^^*)

朝から血迷ったか?と思いましたか?


ん~・・・

半分は正解です!!爆笑



いよいよ!明日になりましたねドキドキ

越路吹雪さんのトリコン音譜




タイトルの言葉は・・・


もう10年くらい前かな~

何で見かけたのかも忘れましたが。。



もしもあなたに

愛する方がいるのなら

どんなときも

誰の前でも

堂々と胸を張って

その方を『好き』って言いましょう!

なぜなら…

あなたの愛する方は

誰にも『好き』って言えないほど

情けない方なのですか?



と、いうものでした。


もう10年くらい、もっと前かな~

この言葉を知ったのは・・・

なので、そのときの文章とは違うかもですが



どんな状況であっても

その方を

私が愛しているという事実は変わらない。

だから、私は…

その想いだけを信じましょう。というもの。



『人生は過ぎ行く』の根底にあるもの。

それは・・・

この言葉なのかもしれないな… と思いました。



私がブログを始めた切っ掛けも

この言葉に

突き動かされたところが大きいですニコニコ





さて!!ニコニコ

明日のマミさん(真琴つばささん)を楽しみに

お仕事頑張ってきます!!(v^ー°)



皆さまも

しあわせな一日をね!!ニコニコ