★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017.02.19 テレビ東京『マジ☆弟子』 真琴つばさVer.①

皆さま こんばんはカナヘイうさぎ

真夜中のお騒がせ者の登場ですてへぺろうさぎカナヘイハート


先日放送の

テレビ東京『マジ☆弟子』音譜ニコニコ


私…  めちゃめちゃドキドキ感動したんです!!

前回にも書きましたが・・・



なので、これはちょっと…

この番組だけのことを書きたいな!!と思って

今回は前半を~!!と

考えていたのですが。。。


実はですね。  私事なのですが

ほんの数日前に…

春の人事関連で打診がありまして

これまでも、そんな話はあったのですが

のらりくらり~と

適当にかわしておりましたが

今回は。。。首根っこを捕まれちゃって大泣きうさぎ

どうにも逃れられない状況になり…


春から… という話だったのですが

すでに!!3日前から

勤務時間の大幅延長と

それに伴う業務内容が増大。上矢印上矢印大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今、とっても大変な時期になりました。


ほんとに…

Sparkling Voice Ⅱ の初日が迫っているのに

やめてくれー!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


これからの『マミ活』にも

大幅に支障が出るのは明らかで。。。

ちょっと無理~!!大泣きうさぎって

言ってやろうかと(←偉そうあせるガーン)

思ってはいるのですが・・・

まだ始まったばかりなので

まだ言えない・・・(・・;)


でも、マミさん(真琴つばささん)が

全力で走り続けているので

私も…  それに伴う『マミ資金』が

絶対に必要になるわけで。。。

私の仕事の増大は

そう考えれば喜ばしいことなのでしょうが

喜べないんだなぁ・・・ まったく。(-""-;)


もっとピチピチのイキのいい若い子で

補充しろやぁー!!*1


・・・(・・;)

この話は、言い出すとキリがないので

この辺りで終了しますあせるてへぺろうさぎ




そうなの! だから

ブログ作成時間が大幅に減少したので

なかなか出来上がらないんですあせる




なので・・・

今回は…  まだ本編に入る前のことだけですあせる


こちらの番組『マジ☆弟子』は

MAG!C☆PRINCE』の番組なので

よくよく見てみると・・・

マミさんの回とはいえ、

メイン映りは『MAG!C☆PRINCE』の皆さまカナヘイきらきら

なんですね~

当たり前ですがあせるてへぺろうさぎ

なので、こちらでは

真琴つばさ師匠メインVer.

作りたいな。。。

と、思いました。


本当に!!本当に!!

素敵だったんだよね・・・ マミさんドキドキドキドキドキドキ

マミさんのあまり表に出ることがなかった

知られざる一面が

垣間見える番組でしたカナヘイきらきら(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


こんな風に・・・

後輩だけではなくて

人に接していけるようになりたいな… と

思いましたドキドキドキドキドキドキ


それに、宝塚をご卒業されて

もう16年ですよね??Σ(・ω・ノ)ノ

そんなになるのに

めっちゃめちゃドキドキカッコよかったー!!カナヘイうさぎカナヘイハート

むしろ!!

さらにカッコいい~!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


なのに・・・

めっちゃめちゃ綺麗で可愛いドキドキドキドキドキドキ照れ


この番組のマミさんも

すごく綺麗でしたねー!!照れきゅん心


そう!なので、またまたあせる

テレビ画面を撮る!という

超アナログ手法で画像を入手しましたが

時間がなくて。。。(-""-;)

あまり用意ができなかったので

後日にしますあせるショボーンショボ…。


さて、皆さまは…

マミさんの後ろ姿は好きですかカナヘイ!?

Yesドキドキカナヘイうさぎカナヘイハートの方が殆どだと思いますつながるうさぎカナヘイ花


私もドキドキドキドキドキドキ大大大好きですー!!カナヘイうさぎ


というか…あせる

私… マミさんの後ろ姿に

一目ボレドキドキしてしまった人なんですねあせる

あんなにイケメンカナヘイきらきらなのに・・・てへぺろうさぎ

なんというかあせる

私の目の前に初めて現れた

真琴つばさ』という生きもの(?)の

最初の姿が

後ろ姿だった・・・ のです。

そこで早くも一目ボレドキドキドキドキお願いきゅん心きゅん心

ちなみに・・・

私が最初に聴いたマミさんの声は

歌声でしたドキドキドキドキドキドキニコニコ


そんな説明は

どーでもいいあせるガーンハッ



そう!でね!!

マジプリの皆さまが

クッキングスクールだっけ?

マミさんが待つ場所に到着したとき

ドア越しに

ひとりでお稽古しているマミさんが

映ったじゃないですかー!!カナヘイ!?ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お稽古というか

教える内容を確認中だったようですが…

めっちゃめちゃカッコ良かったですよねー!!

そこで一気に!!

ぅぎゃぎゃきゃぁぁ~っ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

(注:怪しい生きものですが噛みません。ニコ)



コレ!!  コレ!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




気がついたら

本日の画像は…

コレしかないあせるガーンハッ

あんなに綺麗カナヘイきらきらだったのに…ドキドキドキドキドキドキあせる


もう今回は

この画像に

私の想いと叫びを込めました爆笑笑笑笑心


振りを確認しているだけなのに

なんでこんなに

カッコいいんでしょう・・・お願いきゅん心きゅん心


今回のマミさんのお洋服は

“教える立場”ということを

最優先されたものでしたね。


ジャケット&パンツのスタイルは

MUSTだったのでしょう。が!!

このお洋服のチョイスから既に

ちゃんと考えられていて

特に足の動きが

よく見えるものになっているんですよね。


シンプルな形の丈が短めのジャケットに

同じく、丈が短めのパンツと

ヒールの靴!!!


ブーツではなくて

ヒールの靴を選ばれているんですよね~!!

しかも、前にベルトのあるもの。


これは…  やはり『ラインダンス』を

意識されてのものなのかな?と思いました。

特に、初舞台のラインダンスを。


それに、ブーツよりも靴の方が

教えられる方は、

分かりやすいんですよね!!ニコニコ



まだ番組が始まったばかりの

マミさんの姿が見えたところで

早くもハートを掴まれましたドキドキドキドキドキドキ(*_*)チーン心



本当に!!よく考えていらっしゃいますカナヘイきらきら

マミさんは・・・(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

凄いです!!


番組の冒頭のナレーションでも

マミさんは

番組のコンセプトまで把握していると

流れましたよね!!


やはりね!!

こんなところが違う!!!

全然!!!他の人とは違う!!



見えないところでは

もっともっと考えて拘って

努力されているのでしょう・・・

見えないところで拘るところが

たまらなく素晴らしいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


マミさんにすれば

当然のことで

特別なことではないんだろうけど・・・




はっあせるガーン


内容もないのに

こんな時間~!!!!ガーンハッ



今日は、朝が早いんだったあせる大泣きうさぎ




では!!途中ですが

続きはまたー!!カナヘイうさぎ



そうそう!!

マミさんが今日のブログ『283便』に

『マジ☆弟子』のことをアップされましたねドキドキドキドキドキドキ


ご覧になれていない方は・・・

こちらに!!カナヘイうさぎ  ダウンダウン

http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12250815723.html








にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ