★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆初夢♪♪いただきましたー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

合格2017年2日目ーラブラブ

いかがお過ごしでしょうか?


昨日の真夜中に書いていましたが

早朝近くになったので

アップの時間を遅らせましたニコニコ


今年も本当の意味での初夢は

寝るタイミングを逃したので

見れていませんが…

今年、最初に見た夢が

『初夢』ということにしていますカナヘイきらきら

(勝手に。てへぺろうさぎ)


それでは・・・

本日も良き日でありますようにカナヘイピスケカナヘイハート



翼翼心翼翼心翼翼心翼翼心翼翼心翼翼心翼翼




嬉しいーっ!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


あのね!!もう音譜音譜音譜

嬉しくってカナヘイうさぎ嬉しくってカナヘイうさぎカナヘイハート


まーったく

眠くないー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


(それはそれで困るけど。ニコ)




あぁ~ラブラブしあわせー!!カナヘイうさぎカナヘイハート


もうねドキドキ今年の初夢カナヘイきらきら

いただきましたー!!!!!! ∩( ´∀`)∩


まだ寝てないのに

初夢いただいたぁー!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




すーっごいドキドキめっちゃめちゃ

素敵ー!!!!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノカナヘイハート


すーっごいの!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート



嬉しいーっ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさん(真琴つばささん)って

本当にスゴイ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


なーんでも音譜できちゃうの!!!!!!カナヘイうさぎ



字もめっちゃめちゃ上手だし

絵もめぇーっちゃめちゃ上手だし


それ以上に

言葉のひとつひとつが

めぇーっちゃめちゃドキドキ素敵なんですカナヘイハートカナヘイうさぎ


スゴイ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


素敵すぎるー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


しばらく

見とれてしまいました。。。 (* ̄。 ̄*)




2017年が始まって

まだ26時間くらいですが

今年は良い年になるとしか思えない!!!!!!



いや… なんならもう

2017年心これで終わりでもいいや!!てへぺろうさぎカナヘイハート


あーカナヘイハートカナヘイうさぎ

しあわせー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



こんな… 今年がまだ始まったばかりで

こーんなにドキドキをいただいても

良いのでしょうか???


なんか…   しあわせの絶頂をカナヘイうさぎ

早くも迎えた気がする~!!!!!!



やっぱり音譜

今年はもう終わりでもいいよー!!ニコニコ

悔いはないと思います!!照れきゅん心心心



めちゃめちゃ優しいのよ・・・大泣きうさぎあやえもじ キュン汗



どうしてそんなに優しいんだろう・・・


どうしたらそんなに

優しくなれるのかなぁ・・・



これは永遠の謎ですが

新年早々に早くも遭遇ですカナヘイハート




2017年が始まって

ふざけたことしか書いていないのですがあせる

!!!!  私はね

全然ふざけてないんです!!

思うままを正直に書いていますドキドキ



本当にマミさんが大好きだし

この方との出逢いに

私は一生分の運を遣い果たしたと…

正直なところ

そう思っているんです音譜ニコニコ

だからね音譜いいの!!これでカナヘイうさぎ

なーんか意味不明なまま

無理矢理

締めようとしてるけど…笑笑笑心

そうあせる次に進まないからねあせるラブイヒっおんぷ



本当は、

昨年に書いておこうと思ったことを

ちょっと書きたいと思います音譜ニコニコ



昨年は私にとって

いろーーーんなことがありましたが

いちばん幸せな年でした!!

たぶん…

まだ乗り越えなきゃいけないことはありますが

大丈夫だと思います!!


雑談しか書かないのであせる

お帰りいただいても良いと思います。m(__)m



たぶん…

ブログとか その他、SNSなど

書いていらっしゃる方は

わかっていただけるかもですが…


このまま(ブログを)続けていくのか?

何をどう残していくのか?って

思い悩むことってないですか?

それは、ブログを書いているうちは

常に頭の中にはあるのかもしれないけど…


趣味の一環なんだけど

そうとも言っていられなくて

私の中では特別な次元で

すごく大きな存在でもあります。


昨年の夏くらいかな…

閉鎖を真剣に考えていたのは。

すべては自分の力量のなさですが…。

でも、閉めてしまう前に

せっかく細々なりとも続けてきたんだから

最後にもう少しだけ

勉強してから閉めようと思って

いろーんな方のブログや

ブログとは?というハウツー物まで

関連するものを読み漁りました。


結果として今はね

それで世界が少し広がって

今、すごく好きなブロガーさんが

沢山いますラブ心

宝塚関係だけではなくて

いろんなジャンルにね。

で、いろいろと考えた結果

あくまでも私自身において… ですが

どうせ書くなら

ちゃんと発言しよう!!

そう思ったんですね。

それでやってみてダメだったら

閉めてもいいんじゃないかと・・・

とりあえずやってみるか~!!

ほとんど再出発のつもりで選んだのが

ブログ村』でした。

その選択が良かったのか

今後どうなるのかは全然わかりません。

でも、まだ方法があるなら

試してみたかったんですあせるてへぺろうさぎ


もともとブログ村

私の友人がブログ立ち上げのときから

所属(?)していたので

存在は知っていましたが。。。

でもなんか

趣味の一環としてやっているものなのに

それが、

みょーなプレッシャーになりそうな気がして

あまり興味が持てなかったんですね。


でも、思ったのは・・・

例えば。。。

ブログ村』が図書館だと仮に考えると

沢山の本の一冊に

マミさんのことを書いた本があっても

いいんじゃないかな。。。?

だったんです。


というか。。。私の持つ

私のブログのイメージは

公園のベンチに

誰かが置いていった雑誌。


ふと、散歩していたり

ふと、ベンチに座ったときに

なんとなく気づいて

パラパラ… とめくってみた。。。

ふーん… で終わるかもしれないし。

少しの時間潰しにはなるか?かもしれないし

バカバカしい~!!ってなるかもしれないし

捨てられるかもしれない。

でもそれは

手に取っていただけた方の自由。


そう思うとね

なんだかちょっと

楽しくなってきたんです音譜

前とは全然違う気持ちでカナヘイハート

だって…

私も自由に

好きなことしか書いていないしね!!てへぺろうさぎ

誰か読みに来てくれる人がいるかな?

くらいの気持ちで

今は書いています。


もともと私は

学生のときから言われていたのは

私は文章を書くには向いていない。

だったんですよあせるあんぐりうさぎ

あなたの書いている内容は

他の人には伝わりません。とあせる

そ~れ~が~ですねー

そんな私が

マミさんを好きになってしまったあせるガーン

宝塚時代に。


宝塚がお好きな方は

よくご存知だとは思いますが

FCに入ったら

お手紙を書くじゃないですか?

しかもあせる莫大な数ですよね?

一公演だけでも…。

だがしかし

いまだに上手くならないんですあせるお手紙が。

なので、

書く練習をしなくちゃあせるという焦りもあって

ブログを書くことで

少しは鍛えられるんじゃないかと。。。

勢いで始めたブログですが

そのような意図もありました。


あ、でもね!!

これは余談ですが…

昨年いろいろと読んでいる中にね

文章を書けない人はいない。ということを

書いている方がいて

文章を書いていることに意識を向けると

文章は変わってくると…。


その方とは別の方は

宝塚ファンはほぼ全員

一般の方よりも文章を書くことに慣れていて

水準が高い。

と、書かれている方もいました。

それは、

莫大な数のお手紙を書くということよりも

宝塚の美しい言葉の世界に触れているから。

という理由でしたカナヘイハート

宝塚の美学は・・・

言葉のひとつひとつにも存在するんですね。

なるほどー!!と思いましたカナヘイきらきら

(私は別ですあせる修行中ですからあせる)

私の好きなブロガーさんは

宝塚ファンの方が沢山いますが

皆さん、言葉の遣い方が綺麗で

分かりやすいですもの。

本当にドキドキ楽しませていただきながら

勉強させていただいています。

ありがとうございますm(__)m


なんだっけあせる

話の方向性を見失いましたが…

そう。なのでまだまだですし

まさかの!!閉鎖からの復活なんです。

私のブログは。。。ショックなうさぎ

でもね!!

あの閉鎖を真剣に考えた時期があったから

素敵なブログとの出逢いが

沢山あったんですよね~!!ラブおんぷ

私の好きなブロガーさんは

ブログ村にいらっしゃる方が多かった

というのも

ブログ村を考えた理由のひとつかも。

この先も幾度となく

閉鎖を考えたり

悩むこともあるとは思いますが

とにかく続けていけたらな… と思っています。


宝塚歌劇団カテゴリーには

どれくらいかな。。。

私が始めたときは

630くらいのブログ数でした。

今、また増えていますよね?

なんか…

これは嬉しい誤算だったのですが

私のブログは異色でしょ??なので

受け入れていただけないだろうと

思っていたのですが。。。

登録してそのまま寝て

一晩過ぎて見てみたら…

なんとあせるなんとあせる

177位スタートだったんです!!

まさかあせるまさかあせる

私のブログを読みに来てくださる方が

いらっしゃったのにビックリ!!びっくりカナヘイびっくり


過去記事が沢山あったから

そのためだとも思うのですが。。。

私のなかでは超上位スタートで

これはめっちゃ焦りましたあせるあせるびっくりカナヘイびっくり

600番台スタートだと

もう私のなかではそう決まっていたから。

今は… さらに有り難くて嬉しいのですが

さらにザザザーッあせるびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ですけどね… てへぺろうさぎ

本当にありがとうございますm(__)m



宝塚に限らず

ミュージシャンでも

スポーツ選手でも… 他の方でも

どなたを応援していても

その応援する気持ちは

みんな同じなんだな~!!と思いました。

なので、私のブログは超異色ですが

そこに共感してくださった方が

沢山いらっしゃったのかな?と

思っています。


なんかあせる

かなりの駄文の長文で

まとまりは全然ありませんが…

突然『ブログ村』に入ったことを

昨年、説明しなくちゃあせると思いながら

書けていなかったので

書いてみましたが

まとまりませんでしたー!!m(__)m


あと、、、

もうひとつ。

ブログを書こうと思った理由があって

個人的なことですけどね。

それはまたの機会に・・・ニコニコ



すみませんあせる

お付き合いいただいた皆さま

ありがとうございましたm(__)m




あーあせるびっくりカナヘイびっくり

また忘れたぁぁー!!!



2017年を迎えた私の庭カナヘイハートカナヘイうさぎ

元日は あたたかかったのに

残雪がありますねぇ。。。ラブおんぷ



画像作りはね

マミさんのアルバムリリースのときに

画像を入れたくて作り始めたのですが

なかなか適当なものが見つからなくて

じゃあ…

ないなら作ってしまえ~!!というところから

始まりました。。。

なのでこれからは

どうなるのかはわかりませんが

下手なりに楽しいので

毎回はないかもしれませんが

続けていきたいな~!と思っています。

画像があった方が

後から自分が探しやすい!!と

いう理由もあってねてへぺろうさぎ



それでは・・・

まだ全然眠くないのですが。。。


またねー!!カナヘイうさぎ





アップの時間は遅くしました。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村