★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆生まれましたぁー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

生まれましたぁ~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


めっちゃめちゃ

可愛いー!!!o(*゚∀゚*)o



ナニコレ~!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




むーっちゃくちゃ

可愛い~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ちょっとフィルターをかけていますが

お肌が

ふわっふわなのが

お写真から伝わりましたドキドキ



あーお願い

めちゃめちゃ可愛いわぁ・・・

赤ちゃんWハートって

こんなに可愛いのね~!!お願いきゅんwハート☆



昨日、生まれたんですよドキドキドキドキドキドキ




はっ!!!(ノ゚Д゚)ノ


まさかナイとは思いますが。。。



ママは

私じゃないから~!!

(ヾ(´・ω・`)あせる




産んだの

私じゃない~!!

ヾ(・o・*)シ

今さらそんな誤解はないけど(笑)

とりあえずね爆笑



先日、お話しした

先輩の娘さんが

ママになりました~!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


分娩室にいる!って書いたけど

まだ分娩室に入る前だったみたいなの。

先輩も初めてのお孫さんで

パニクってたみたいなのね…


わかるわ~!!!!お願い

新しい命の誕生だよ!?

しかも…  ママになるのが愛娘だもん。


で。。。

ちょっと読解が難しいLINEだったの。



母子ともに元気できら

可愛い男の子らしいですラブWハート

いつか会えるのかなぁ~!!



みんな。。。まわりの人に

こんなに愛されて

生まれてくるんだよね~!!!!!!

それを初めて知った気がしましたお願い


マミさんが生まれたときって

どうだったんだろう・・・ドキドキドキドキドキドキお願い



つい先日ですが

愛娘さんとともに頑張る先輩に

『男の子かな?女の子かな?』って

LINEしたら・・・



男の子でも女の子でも

たとえ、どんな子どもであっても

私に新しいファミリーが増えるのは

とても幸せなこと。

どんな子どもであっても有り難いです。


と・・・。



なんか・・・

我先輩ながら。。。

この人!!!凄いわ!!!

って思ってね

自分の小ささに

気づかせていただきました。



前職場の先輩ということもあって

ほとんど友人感覚で

もう付き合いも長いので

普通に話していることが多いのでね…

ちょっと照れもあって

真面目に話すことが

あまりなかったのですが

でも、お仕事のアドバイス

ちゃんとしてくれますよ~!!

先輩の立場と、

友人の立場からの両方で音譜


しっかりしてるわぁ~!!!

カッコいいー!!!o(*゚∀゚*)o


・・・と、思いましたドキドキ



めちゃめちゃ神経質で

私以上に細かいのですが

まわりの人に対する拘りや偏見が

まったくないんです。。。


『性別』『人種』『信仰』『健康』・・・

人にはそれぞれに個体差がありますが

それはその人の特徴であって

当然のことであり特別なことではない。

・・・という考え方。

私もこの考え方は

まったく同じなのですが

私はまだまだ未熟・・・だな。と

思いましたあせる



何よりも大切なのは

その人の『魂』ですよねドキドキ


そこをもっともっと

私はしっかり持たないと!!って

改めて思いました。


新しい命に

早速、学ばせていただきましたドキドキm(__)m

ありがとうございますwハート☆wハート☆ラブ




昨夜は

今年最後の満月でしたねドキドキドキドキドキドキ

『双子座の満月』キラキラでしたニコニコ




ちょっと見えにくいんだけど

力強い月光で

厚い雲が溶けていくようでした。

その輝きで

月のまわりは

真昼のようだったんです。。。



双子座のキーワードは・・・

コミュニケーション力

伝達

好奇心



知恵

理想主義

多面的

ミステリアス

空想

臨機応変


らしいですニコニコ


まだ今夜もほぼ満月なので

双子座の満月の光を浴びて

これらの恩恵を

少しでもいただきたいな音譜と思いますニコニコ




今日は、、、

プレバトですね~!!!


それは改めますねラブwハート☆

大事なことなので・・・




あ~!!そうそう

この先輩を宝塚の虜にしたのは

この私です~!!

σ(*´∀`*)

なかなか良い人を連れてきたでしょ???



今はね。。。

家庭内のいろんなことが忙しくて

宝塚の生の舞台からは離れていますが

スカイステージで楽しんでいます音譜



ではドキドキまた・・・







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村