★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『のどの窓』3回目(最終回)◆2016.11.20

マミさん(真琴つばささん)の

New Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

発売まで

あと・・・2日!!!



いよいよ~!


明後日と

なりましたぁー!!!



もう、すでに汗

みょーなテンションになっちゃうわあせる


落ち着かないというか

緊張するというか

とにかく!!フツーじゃいられない汗


来週の今日って

山野楽器本店のイベントだもんね!!


なんか…

レコーディングを

結構ギリギリまでやってたよね。

なので、レコーディング終了したら

リリースまで早かったな~!と

そんな感じがします。



さて、もう昨日になりましたが・・・



ザックリしすぎですがあせる 矢印


今回の放送は

のどのケアについてwハート☆と、

あとはNew Albumが出ますよ!!

来年2月にコンサートやりますよ!!

という

宣伝をさせていただいていましたラブおんぷ


嬉しいですよね~!!

宣伝をさせていただけるって~!!ニコニコ


メディアで宣伝ができるって

本当に!!本当に!!すごいこと!!!!!!

こちらは宣伝したいのは

勿論!!だけど…

宣伝をするか、しないかを決めるのは

局側ですもんね!!


マミさんって

やっぱりはぁとはぁとはぁと

すごいんだな~!!と思いました!!ラブwハート☆



さて!!(*^.^*)

のどのケアについて…きら

前回、この番組に出演したのは

もう!!2年前だったんですね~!!


その2年前に

のどのケアで気をつけていることを

話していて

●長電話はしない(特に夜!?ニコ)

●眠りながら音楽を聴かない

●眠るときはマスクをする

だったのですが

それ以外に気をつけていることは?

と、聞かれて・・・


観劇するときは乾燥に気をつけて

マスクをして

アメをなめる(⬅可愛い~!!ラブ)

らしいんです。。。


で、静かな場面で

のどの乾燥が気になって

アメがなめたくなる。。。って。


わかるわぁ~!!!(*^.^*)


あれって

なんでなんでしょうね???ラブ笑笑笑


静かな場面で

お腹が鳴るとか~!!(*/□\*)

しかも、お腹空いてないのにぃ~!!


ほんと!!!!

観劇あるある!!ですよね~!!!


で、、、

アメを開けようとすると

開ける音が響くので

すごく緊張する!!!と!!ラブ笑笑笑


またまた!!!

観劇あるある!!ですよねラブ笑笑



私の友人は。。。

静かな場面でアメを開けていて

アメを床に飛ばしちゃってー!!!


カッツーン。。。ころころ…あせる


と・・・ !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


緊張して開けると

ヘンなところに

力が入っちゃうからね・・・


音のしない包装を

考えてくれませんかね?と、

おっしゃっていて


なんかラブ笑笑笑


朝から、めっちゃ笑いました!!(о´∀`о)


同じなんですね~!!ラブ

マミさんも・・・ドキドキ


この、アメの包装は

すごく思いますよねー!!音が響くのであせる




劇場の売店にあるアメって

スティックタイプのが多くないですか?

こういうの・・・






このタイプのアメは

紙に包まれていることが多いので

音が響きにくくて

開けやすいですよね!!ラブ

ちょっと割高だけど

乾燥が特に気になるときは

劇場の売店で

スティックタイプのアメを

買っておくように気をつけてはいますが…

余裕がないと

つい忘れますよねあせる


ちなみに。。ニコニコ

龍角散のど飴音譜好きですはぁとはぁとはぁと

アメに付いている

薬ぽい味のパウダーが好き音譜音譜

(へんあせるニコ⁉)




実は…

今回の放送…

録音に失敗したんです。。。ガーンえーんえーん


radikoのタイムフリー機能で

何回か聴いたのですが

あれって…

最初に再生してから

3時間が過ぎると

聴けなくなるんですね~!!!ガーン

それを知らなかったんです・・・


なので、今・・・

どうしようかと考えているところ。。。


話の内容は覚えていますが

マミさんの声を

残したいじゃないですか… (´;ω;`)



やっちゃったわ。。。


ラジオの録音は

テレビの録画より

失敗率が高くないですか??(´ノω;`)



ちょっと考えます。

とりあえず、次の日曜日までなら

聴けるのでね!!

私のスマホは聴けませんけど。。。ショボーン


ブルーだわ…↓↓↓↓えーん



今日はこれで…

おやすみなさいニコハートルンルン





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村