★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『MAKOTO notes その5』更新されましたね!





リリースまで

あと12日!!!

早いですねー!!

まだまだ先だと思っていたのに・・・



本日、マミさん(真琴つばささん)による

セルフライナーノーツ

『MAKOTO notes その5』

更新されましたねおんぷきら


翼翼真琴つばささんブログ

   『MKT-air283便』

    ●MAKOTO notes その5
       やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12218143867.html



今回は『おんな歌』日本編キラキラのご紹介でしたラブ

本当に紹介だけだった。。。


もと歌の流行った頃の時代を

ご紹介されています。



その歌に託した想いを語るのか?と

思いきや~!

アッサリでしたね。


大人の歌手へと

脱却を図りたい!!というのは

よくわかりました。

変革かな?



本日、私はお休みです薔薇ニコ

が!!

まぁ~。。。(*_*)  ホント!!

昨日は早朝から

ほぼ夜まで


よー働いた!!


めっちゃめちゃ疲れて

帰宅後からダウン・・・泣き汗


上司とこれだけ濃厚に過ごすことって

あんまりないもん汗



上司も…

さすがに疲れたなぁ。。。と。

まわりの迷惑を省みず

フリーダムな上司でさえ

疲れたと言うのだから

やはり重労働だったのよね~!!笑笑


今の上司…

難しいことを言うのですが

基本、中身がないんですよ…笑笑汗

というか

仕事虫なのは間違いないのですが

『質』より『実績』タイプ。

なので、体裁さえ整っていれば

中身は問われないので

楽と言えば楽… (;^_^A



まだ… 疲れを引きずっているので

岩谷時子コンサートのことはね

長くなりそうだったから

先にこちらをアップしました上上

けど…

アッサリな内容で良かったのかもね?(;^_^A。


じゃあ、アッサリ目の

魚介スープ仕立てくらいに変えます~!!

(ほんまかいな…!?)




そろそろ出掛けなきゃ

用事が済まないわ汗



ではまた~ルンルン




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村