★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ぎゃぁぁぁぁぁぁーっっ!!!!!\(◎o◎)/

ね!ね!ね!ね!ね!ね!ね!

いつから?いつから?


いつからーっ!!!!





誰かぁ~!

教えてぇ~!!!

この疑問をー!!!\(◎o◎)/



真琴つばささんの

『Desert Rose』

MVが観られますー!!!

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/




いつから?

お知らせあった?




今、帰ったばっかりだから

わかんないんだけどー!!!


とりあえず~!

飛べるかわかんないけど

URL貼りますね!!!


真琴つばささん

新曲『Desert Rose』 MV(shortです)
  ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/Exg6-A3c9eQ


これでアゲアゲアゲアゲ観られなかったら

真琴つばささんのブログ283便の

『試聴』はこちら!

から入れます!!!


私は…

今日アップされた

マックンのページから

試聴しようと思って入ったらー


ビックリー!!!

\(◎o◎)/



あーあせる

まだ、震えがとまらないー!!!

ヽ(ill゚д゚)ノアタフターあせる


取り急ぎ…

何の考えもなくあせる

とりあえず撮ってみた!!


ビクターさんあせる

すみませんあせるあせるあせるお借り致します。




















なんじゃりゃぁぁー!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーっっっ!!!!!


ヽ(ill゚д゚)ノ

\(◎o◎)/

ヽ(ill゚д゚)ノ

\(◎o◎)/




綺麗すぎてー!!!!


きゅん死…

o(__*) ぱた…。





なんでこんなに

かわいいんやぁぁー!!!(*_*)

ワケわからん!!(*_*)




素敵すぎるぅぅーっ!!!!!





助けてぇー!!!

(´□`; 三 ;´□`)




あぁ・・・


なんでこんなに

素敵なんだろ・・・

(*/□\*)きゅん…ドキドキ


お願いめっちゃアカン…ドキドキ




取り急ぎの

めちゃめちゃなアップだけど

すみませんあせる




まだ震えてるー!!!(*_*)


とにかく!!!

すごいからー!!!!!!



ゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノスキドキドキスキドキドキスキ~ドキドキドキドキドキドキ




帰宅中に観てたときは

気がつかなかったんだけど

すでにあったのかな???


♀_(`O`)♪

誰かぁ~! 教えてぇ~!!!


幻かな?

確かめに行ってくるー!!!

。。。。゛(ノ‥)ノ。。。。゛(ノ‥)ノ




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村